【批判覚悟】「新台最速実戦動画は必要ない」 パチンコ営業担当マンの魂の叫びがこちら

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

 

 

「新台最速実戦動画は必要ない」 パチンコ営業担当マンの魂の叫びがこちら

 

「YouTubeなどの新台最速実戦動画は必要ない」 パチンコ営業担当マンの方の魂の叫びがこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ難しい問題ですよねぇ。

 

どちらの方が稼働促進に繋がるのかサッパリわからないので個人的な意見を書かせていただきますが、僕は必要ないと思っている派です。PVだけで十分なんじゃないかなーと思ってます。

 

めちゃくちゃ完成度の高い台なら試打動画を見て「打ちてー!!」ってなると思うんですが、問題はそれ以外の印象の台ですよね。

 

何とも言えない感じの台な「あぁもうこの台は動画だけ見て終わりでいいな」ってなりますからね、ぶっちゃけw

 

てのを考えると、あまり導入前から1から10まで全部見せてしまうのは必ずしも正解じゃないのかなーとは思ったりしますね~。

 

みなさんはこの問題、どう思われますか?

 

某パチンコ店 設定付きパチンコで攻め攻め

 

某パチンコ店が設定付きパチンコの案内POPで攻めているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

一列全6…??

 

いや、きっと気のせいですよね。たまたま全と6のフォントサイズが大きくなっちゃっただけですね。たまたまです。

 

てかこれ多分昨日書いた0.1パチコーナーを導入した東京のですよねw 注目度高いなぁ…。

 

 

パーラーフルスロットルのコメント欄 イカつい

 

パーラーフルスロットルのコメント欄がイカつい

 

 

 

 

 

 

 

引用:https://parlourfullslotl.com/archives/75309

 

 

サミーは関係ないだろwww

 

なんでや!サミーは関係あらへんやろ!てかこの書き込みされてる方、これガチで犯罪なのでホントやめた方がいいと思いますよ(真顔)

 

ハンドルネームは「高校生」となっていますが、本物の高校生なのかが気になりますね。ガンダムシードは私のもの…!

 

まーべるさん
まーべるさん
脅迫状に◯ねって書いてやるからな!!!
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
既に書いてるんだよなぁ

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ