「あなたの来店は他店のぶっこ抜き営業に使われていたので使うのをやめたい」即レスのソラさんの嘆きがこちら

その他

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

 

「あなたの来店は他店のぶっこ抜き営業に使われていたので使うのをやめたい」即レスのソラさんの嘆きがこちら

 

女性来店演者の即レスのソラさんですが、「あなたの来店が他店のぶっこ抜き営業に使われていたので使うのをやめたい」との理由で来店予定を急遽キャンセルされてしまったようです。

 

 

 

 

 

 

これはちょっとかわいそう…。

 

え、これ多分ソラさん別に何も悪くないですよね?なるほど…そういう理由でキャンセルされる事もあるのか。

 

ただのスロ好きおじさんの一意見としては、やっぱ演者が来てる日は頑張ってほしいって思いますね!みなさんはこの件についてどう思われますか?

 

【新台】『S真・俺の空』はMHWアイスボーンの機歴台らしい

 

2022年12月19日導入予定 スパイキーの新台6.5号機パチスロ『SLOT真・俺の空』MHWアイスボーンの機歴台!?

 

 

 

 

 

 

 

第2の犬夜叉(機歴台)

 

今度の俺の空はそういう感じなんですか。なんか画風もだいぶ現代っぽくなってるし気合入ってるのかと思ったのに…。

 

けど実際打ってみないとわからんすからね!てか今の若い人は俺の空知ってんのかな?僕ですら結構危ういけどw

 

大崎一万発さん たくましい

 

たくましい大崎一万発さんがこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・。

 

・・・・・・・・・・・・なるほど(納得)

 

まーべるさん
まーべるさん
センシティブなネタには相変わらず突っ込まないわね
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
見してくるなぁ

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ