「ギャラ補償がある演者やライターが客の気持ちになれる訳がない」 ホール関係者の本音がこちら

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

 

「ギャラ補償がある演者やライターが客の気持ちになれる訳がない」 ホール関係者の本音がこちら

 

「ギャラ補償がある演者やライターが客の気持ちになれる訳がない」とのホール関係者のツイートが話題となっているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは間違いないですね!

 

確かに確実にギャラを貰って打ってそうな方が「負けて悔しい~!」とか言ってるのを見ると、おぉ、やってるやってる~とは思います()

 

別に嫌な気持ちにはならないんですが、まぁギャラ出てるだろうしぶっちゃけそこまで悔しくはないだろうなーとは思ってますw

 

けど演者やライターの方って視聴者が楽しめれば(数字取れれば)それが正解みたいなところあると思うんですよね!

 

「なけなしの金で打ってる」「使っちゃいけないお金で打ってる」「借金で打ってる」…そういうジャンルが好きな人は一定数いると思いますからねぇ。

 

【新台】6.5号機『Sコードギアス』が適合

 

6.5号機で『パチスロコードギアス』の新台が適合したようです。

 

 

 

 

 

 

ギアスの新台キマシタワー!!

 

少し前にギアスの新台が出るとの記事を書いた記憶があるのですが、もう適合しちゃいましたねw

 

まだギアス3が出てあまり時間が経ってないし僕もおそらくC.C.verだとは思うんですが、C.C.verはファンも多いし期待しちゃいますねぇ~。

 

キコーナの看板 攻めすぎ

 

キコーナの看板が攻めすぎ!

 

 

 

 

 

 

 

 

草。

 

さすがに看板の位置が近すぎるのでは?w バチバチにヤりに来てますね…。

 

まーべるさん
まーべるさん
キコーナの看板よくOK出たわね
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
このお店をキコーナだと思う人が出てきそう

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ