「友人が新卒のカードを捨てて専業になろうとしている」 学生スロッターの話題のツイートがこちら

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

 

「友人が新卒のカードを捨てて専業になろうとしている」 学生スロッターの話題のツイートがこちら

 

「友人が新卒のカードを捨てて専業になろうとしている」との学生スロッターのツイートが注目を集めているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はとりあえず就職したほうがいいと思います。

 

専業をやりながら公務員の勉強をすると言っているようですが、専業になったらなったで期待値稼働でそれなり忙しいと思うんですよね。あと体力も結構使うしw

 

本気で公務員になろうと思うなら、とりあえずでもいいから就職してサラリーマンやりながら公務員試験を受けたほうがいいと思いますね~。

 

専業の道は将来性ほぼゼロですからね…。好きなことやってお金稼げるなんて最高じゃんとか思ってるのかもしれないですが、当然その代償もたくさんありますからねぇ。

 

まぁでもその人の人生なので「僕はやめた方がいい思うけど、自分で決めればいいと思う」的な感じで話しますね!

 

自分でケツ拭けるなら自分のやりたいようにやってみればいいんやないかなーと思います!

 

うちのお店を登録して下さい!

 

うちのお店を登録して下さい!?

 

 

 

 

 

草。

 

それ登録する必要ありますかね?ww ピーワールドの店舗ページをホーム画面に追加してくれ的な内容ならまだわかるんですが…。

 

「えーっと…「と」、「と」…。あぁぁぁぁ!予測変換にいちいちともえ松戸店が出てきて煩わしいよォォォ~!!」ってなる人がほとんどだと思います()

 

きもちがわるいパチ屋で見かける日常

 

きもちがわるいパチ屋で見かける日常?

 

 

 

 

 

 

ホールに絶対いるよなぁ…。

 

おそらく稼働時間を最短で終わらせたいからこういう打ち方になるんだと思いますが…何なんでしょうね?なんかこう…見ていて気持ちのいいものではないですよねw

 

愛知のハナハナ専業もこのスタイルの人ホント多かったんですよね!ジャグラーはスラッシュ打ち出来ませんからね。僕は今後もできないままでいいと思ってます。

 

まーべるさん
まーべるさん
店内でパーカーのフード被って打ってる人は何でなの?
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
アウトロー感は出てる

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ