【意味不明】「パチ屋で爆音で打って何が悪い」と主張される方の理由がこちら

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

 

「パチ屋で爆音で打って何が悪い」と主張される方の理由がこちら

 

「パチンコ店で爆音で打って何が悪い」と主張される方の理由がこちらです。

 

 

 

 

 

 

全然関係なくて草。

 

なるほど…つまり「俺だってタバコ我慢してるんだから、隣のやつも俺の台の爆音は我慢してくれよな」って事ですね!ちょっと何言ってるか分からない…。

 

こういう俺ルールを通しちゃうと、パチ屋が無法地帯になると思うんですよね。だって他の人の俺ルールもOKにしないといけない訳ですからねぇw

 

安心パチンコ・パチスロアドバイザーの回答も絶妙に要点を避けてる感じがいいですね()

 

ゴッド凱旋を打つ米津玄師

 

いつの間にか凱旋を打っていた米津玄師!?

 

 

 

 

 

 

 

 

wwwwww

 

最近米津玄師のKICK BACK(チェンソーマンのOP曲)イジられすぎでしょw しかし素晴らしいクオリティですね!もっと注目されてほしいw

 

僕は黄7揃って風吹くシーンで吹きました。あと申し訳程度の海要素もイイですね!

 

最新の遊技台確保がこちら

 

2022年秋の最新の遊技台確保がこちらです。

 

 

 

 

 

それ何なの??

 

畳なのは見ればわかるんですが、これどうやって使うんですかね?もしかしてケツの下に敷くために鞄に入れて持ち歩いてるって事ですかね?初めて見ました…。

 

まーべるさん
まーべるさん
なぁ~~かぁ~~!
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
楽して生きてたい~

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ