【悲報】ワゴンレディへのワンチャン狙いお断りの店があるらしい

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

 

ワゴンレディへのワンチャン狙いお断りの店があるらしい

 

ワゴンレディとの連絡先の交換・交際・金品やプレゼントの受け渡し等お断りするホールがあるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対これなんか過去にトラブったやつやんw

 

ワゴンさんが店員やお客さんと付き合うパターンって個人的には鉄板パターンだと思ってましたw そうか、この店ではアカンのか…。

 

おそらく過去に何かトラブルがあったんでしょうね。でもダメって言われて燃え上がる人もいるからなぁ()

 

ジャイロさん「なーにがスマスロはじまるだよバーカ」

 

ジャイロさん「なーにがスマスロはじまるだよバーカ」!?

 

 

 

 

 

 

めっちゃ怒ってるやん…。

 

てかジャイロさんに何があったんですかね?w スマスロでタコ負けしたのかな…非常に気になります。

 

それか「スマスロ最高!」とか言ってた演者がスマスロ打てる抽選番号にも関わらずにジャグラー打ってたりとかした…とかかなぁ(具体的)

 

型式試験と検定の違い

 

型式試験検定の違い!?

 

 

 

 

 

 

これごっちゃになってる方結構いますよね~。

 

例えば今トレンドのヴヴヴのミミズグラフモードですが、あれは検定ではなく型式試験を通すためのモードでは?と疑うのが正解だと思います。

 

保通協の型式試験

各都道府県の公安委員会の検定

 

って流れでパチスロは世に送り出されるので、ヴヴヴの出玉性能やらがとんでもないものじゃないかを試験するのは型式試験の方ですね!

 

きちんとした流れを知りたい方は下のリンク先を参考にして下さい!

 

 

まーべるさん
まーべるさん
ジャイロさんなんでこんなに怒ってんのよ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
キャラなのか素なのか

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ