ギャラは交通費のみ+Z李さん(フォロワー62万人)のリツイート付きの演者が誕生したらしい【牛込寅太郎】

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

 

ギャラは交通費のみ+Z李さん(フォロワー62万人)のリツイート付きの演者が誕生したらしい

 

「ギャラは交通費のみでOK+Z李さん(フォロワー62万人)がリツイートで拡散」がウリの新演者が誕生したようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バックが相当強力っぽいですね…。

 

来店費用が交通費のみでOKなのもウマいと思いますが、何よりZ李さんを始めとした著名な方々がRTで拡散してくれるおまけがだいぶ強そうw

 

牛込寅太郎さんの今後に期待しましょう!

 

スマスロならではの期待値稼働の罠

 

スマスロならではの期待値稼働の罠!?

 

 

 

 

 

 

 

草。

 

なるほど、そういうパターンもあるのかww これはATの引き戻しを狙って打とうとしたのでしょうが、もし当たっても253枚獲得したらコンプリート機能が発動して台が稼働停止になるってやつですね()

 

前任者もAT後引き戻しを確認せずに捨てた理由があったって事ですね。これはスマスロならではですねw

 

寺井一択さん 駅で輩に絡まれる

 

寺井一択さんが駅でに絡まれてしまったようです。

 

 

 

 

 

 

そんな事あるんですね…。

 

てかこれどこで起きた事件なんですかね?おそらく近鉄の駅だとは思うんですけどね…特急ひのとりの看板写ってるしw

 

寺井さんの人にぶつかって気付かなかったのもなかなかタフガイだなぁと思いました…。

 

まーべるさん
まーべるさん
寺井さんの動画何の証拠も残ってなくて草
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
相手が超えちゃいけないラインを越えそうになったらとっさにカメラ回せて凄い

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ