【理不尽】でちゃう!真白桃乃さんに殺害予告が出ているらしい

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

 

でちゃう!真白桃乃さんに殺害予告が出ているらしい

 

でちゃう!編集部所属の女性演者真白桃乃さんですが、某有名まとめサイトにて理不尽な殺害予告をされているようです。

 

 

 

引用:https://parlourfullslotl.com/archives/75803#comment-65533

 

 

 

 

 

真白桃乃さん何も関係なくて草。

 

アイドル店員と真白桃乃さんをターゲットにしてるっぽいですが、これ多分書き込んだ人が真白さんをアイドル店員だと勘違いしてる説ありますよね()

 

書き込みの内容が本当なのであれば、御坂美琴、白井黒子、小日向未来も狙われている(?)ようですので十分お気をつけ下さい…。

 

てかこの人ガンダムSEEDのパチンコ化についてフルスロさんがまとめる度に暴れてるイメージだけど、まだこんな事やってんのかw いやーてかこれ完全にアウトなんだよなぁ()

 

真白さん本人も軽ーい感じで引用リツイートされてて、真白さんの肝の据わりっぷりが伺えますね。

 

スマスロから受ける新たなダメージ

 

スマスロから受ける新たなダメージ!?

 

 

 

 

 

 

 

新しい概念の未練打ち…!

 

なるほど、確かに一理あるかもしれませんね。スマスロだけだど全くメダルに触れなくて寂しいから、スマスロ以外も打つ…かー。どうなんだろうな、僕もそうなるのかな?

 

まだスマスロを打ってない僕は今のところメダルがなくなっても全く問題ないと思っているんですが、いざ完全になくなるってなったらちょっとさみしくなったりするもんなのかな~。

 

脳汁で目覚める目覚まし時計

 

脳汁で目覚めるめざまし時計!?

 

 

 

 

 

 

サミーはよくわかっておる。

 

これは全国のセブフラガチ勢には朗報ですね!僕はアラームが鳴るたびに近隣住民の方からクレームを貰いそうな環境にいるので今回は見送りとさせていただきます…。

 

まーべるさん
まーべるさん
ガンダムSEEDの人、ネタで書いてるんじゃないの?
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
逃げようのないレベルでアウトなんですが…

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ