掛け持ち遊技を注意して自分が出禁に!?エスパス秋葉原・歌舞伎町でのトラブルがこちら

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

 

掛け持ち遊技を注意して自分が出禁に!?エスパス秋葉原・歌舞伎町でのトラブルがこちら

 

エスパス秋葉原で出禁を食らった人がエスパス歌舞伎町にて掛け持ち遊技客を店員に報告した結果、自分が出禁になってしまったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・。

 

なるほど…まぁこれはしゃーないんやないですかね?出禁客は系列内で情報共有すると思いますしね!店も近いしw

 

おそらくお店側からすると掛け持ち客よりこの出禁食らった方の方が目に付いた…って事でしょうね。うん、まぁこれは…しゃーないんやないですかね(2回目)

 

スマスロにやる気があるお店とないお店

 

スマスロにやる気があるお店とないお店!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店によってかなりやる気は違いそうですねぇ。

 

やっぱスマスロ打つならスマスロに力入れてるお店で打ったほうがいいような気がしますね!じゃないと金が持たんw

 

あとはこのスマスロ熱がいつまで続くかですよね~。刃牙とヴヴヴは一撃性については申し分ないと思うけど、パチスロとして面白いかって言われるとぶっちゃけ何とも言えないんだよなぁw

 

スマスロ鏡に大いに期待しましょう!おじさんはそんなめちゃくちゃ荒くなくてええんやで。

 

 

スマスロ刃牙のモヤモヤ動画

 

スマスロ刃牙のモヤモヤ動画!?

 

 

 

 

 

 

これはイラつくwww

 

せっかく待った!で4回くらい中ナビ止めてくれて、しかもチャンス目まで引いたのにAT確定だけって()

 

結局左1stナビ引けなかったらそんな大したことないもんなのかもしれませんね。なんか凄く平和っぽくて好きです。

 

まーべるさん
まーべるさん
東京の都心部で出禁食らうと大変そうね
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
すぐ噂広まりそう

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ