「30歳以上は立入禁止コーナー」を設けるパチ屋があるらしい

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

 

「30歳以上は立入禁止コーナー」を設けるパチ屋があるらしい

 

「30歳以上は立入禁止コーナー」を設けるパチンコ店があるようです。

 

 

 

 

 

!?!?!?

 

これは新しいですね…僕も初めて見ましたw ハイエナ防止が目的の年配の方限定コーナーとかは聞いたことあるんですけどね!

 

しかも人気台のカバネリも設置してるっぽいですねぇ。若者だけで楽しんで下さい的なコンセプトなのかな?非常に気になりますねぇ。

 

【新台】『P大海物語5』 カニが強すぎる

 

2023年2月6日導入予定の新台『P大海物語5』カニが強すぎる!?

 

 

 

 

 

 

 

 

隣の家の娘さん草。

 

しかもこれ…結構立派な蟹ですよね!タカアシガニとかかな?あぁ、かに本家に行きたくなってきました。

 

色んな部分がレインボーになってるので恐らくプレミア演出だと思いますが、この感じで外れたら笑いますね()

 

真白桃乃さんへの理不尽殺害予告 さらに悪化

 

先日ご紹介した真白桃乃さんへの理不尽な殺害予告ですが、さらに悪化しているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真白さん1ミリも関係ないww

 

てかこの人もこの人でフルスロのコメント欄で騒いでても何にもならないと思うんですけどね(マジレス)

 

まーべるさん
まーべるさん
SEEDの人有名になっちゃったわね
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
相変わらず完全な巻き込み事故で草

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ