キコーナ守口店にワロス来店!抽選参加人数500人オーバーの守口ガチャを引いた結果

2022年12月30日設定狙い

 

店選びと朝イチの状況

 

おはようございます、わしょうです。

 

愛知から大阪に来て約4か月、ようやく稼働記事を書けるくらいに落ち着きました。

 

ただ大阪に来て週1程度でしか稼働できなくなったため、稼働日の1日1日の重みが愛知の頃より増しました。

 

なので今後は出来る限り稼働日のパチスロ稼働日記は書いていこうかと思っています。パチスロが打てる1日1日大切に(キリッ)

 

もちろんどんな内容になっても、です。勝った日だけ書くのも色々アレかと思いますからね。

 

 

さて、前置きが長くなりましたが、本日はキコーナ守口店に来ております。

 

外にはたくさんの黄色いのぼりが出ています。

 

「感謝!」

「街の灯り、人の灯り!」

「営業本部直轄店舗!」

 

うーん、キコーナのこういうのホント好き。

 

この許されてる範囲で精一杯表現してる感じがとても好きです。パチ屋だなぁって感じで素晴らしい。

 

今日はセブンズTVのワロスさんが来ていることもあり、並びは…これ500人くらいいるんじゃあないか!?

 

てかよく見たらなんか司芭扶さんもいるぞ!

 

 

 

ワロスさんを始めて直に見ました。

 

わしょう
わしょう
うーん、完全に動画のまんま!

 

話しかけても多分動画のままのテンションで話してくれるやつでしょうねコレ。人柄の良さが滲み出ておりました。

 

ワロスさんを間近で見ることで入場前からしっかり期待値を積み、いざ抽選です!

そぉい!!

 

 

 

 

 

 

512

 

 

 

 

人権ないやん(ポリシー違反)

 

抽選番号400番以降は人権なし、ハッキリわかんだね。てことで移動です。ワロスさんと司芭扶さんに会えただけでもまぁヨシとしよう。しかし2人とも動画のまんまだったなぁw

 

てことでキコーナ守口はスパッと諦め、二の矢を発動させることとなりました。

 

まぁ二の矢と言ってもかなり自信があるイベントです。まさに鉄の二の矢。

 

プレイボール!!

 

 

鉄の二の矢

 

車を走らせること約20分。鉄の二の矢の会場に到着しました。

 

軽快に移動できたのが功を奏し、無事入場整理券をGET!いざ稼働スタートです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てことでやって参りました!

 

大阪府吹田市の万博記念公園にて開催

西日本最大級のラーメンイベント「ラーメンEXPO」ッッ!!

 

 

 

狙いはもちろん人気No.1

in EZO「札幌芳醇 炙りじゃが白湯味噌らぁめん」

です。

 

 

とりあえず今日はこれ食っときゃいいくらいの期待値はあるようなのですが、

とにかく死ぬほど人が並んでおりました。

 

並びが嫌いな僕はあまりの人の多さに心が折れてヤメ。抽選ゲーやんこんなん(並び順)趣味打ちやん。

 

 

てことで二の矢

秋田  錦本店「美食の秋田渾身の一杯『極旨トロ肉豚骨』」

を狙う事にしました。

 

 

が、こちらは打って変わって並び人数が少なすぎたので

直感的(意味深)にヤメ。

 

見える…私にも◯◯が見えるぞ…!

 

 

てことで三の矢

天狗庵の「マシマシ系 天二郎」

が満を持しての登場です。

 

 

 

 

う~ん、二郎系(語彙力)

 

それ以上の感想は出てきませんでした。これは完全に味噌ラーメン並んどくべきたね。対戦ありがとうございました。

 

 

僕は今年で36になったのですが、ホント最近こってり系が食べられなくなってきましたねぇ…。

 

天下一品のこってりラーメンとかめちゃくちゃ好きなんですけどね!アレ食うとめっちゃ胃もたれするようになっちまいました。まぁそれでも食うんですがw

 

ラーメンの趣向にも例外なくそれは現れ、最近は

中華そば、塩ラーメンこそ至高

と思うようになってきました。

 

てことで西日本最大級のラーメンイベント「ラーメンEXPO」、気になってた方は参考にして下さい!!

 

紹介しておいてアレなんですが、開催期間は明日12/30までですw お急ぎ下さい!!

 

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ