【SEOガン無視】オワコンパチスロブロガーが書きたい事を書いただけの記事ver.2023

2023年6月28日コラム・エッセイ

 

わしょう
わしょう
明けましておめでとうございます!わしょうです。

 

今回は

管理人が書きたいことを書いただけの記事

を書きました。

 

ブログというものは基本ブログ界の神であるGoogle様の検索エンジンに気に入られるためにSEO(検索エンジン最適化)対策をして記事を書くものです。

 

本記事はそのSEO対策はガン無視です。ただ僕が書きたいことを書いただけの記事になっております。パチスロもほぼ関係ありません

 

なぜこの記事を書いたかって?そりゃ

年明けで暇だからです(正直)

 

てか僕はそもそもブログで記事を書くの好きですからね!ただ暇な時間に好きなことをやっている…それだけなのです!なのれすー!

 

それでも大丈夫だよ!っていう物好きな方のみこのままお進み下さい。ただほぼ間違いなく何も得られるものはありませんので予めご了承下さい。

 

 

ブログ、儲かってまっか?

 

頭打ち感が半端ないです。

 

正直2022年1月くらいからアクセス数はほぼ横ばいで、あんま変わってないです。おそらくこれくらいで頭打ちなんだろうなーと何となく察しております。

 

僕の邪道ブログは専門性の高い記事で勝負する正統派ブロガーの方々とは違い、たまにグーグル砲受けてドカーン!みたいな事はほぼ起きません。

(専門性の高い記事の方がGoogleから評価されやすい)

 

なので雑記ブログのぱっすろたいむで今の2倍、3倍と稼ぐのは正直至難の業ではないかと思っております。

 

てか多分無理だと思いますw

 

 

て事で今僕は「ちゃんとブロガーになる」という目標に向かってWEBデザインなどの勉強しています。

 

自分ではコツコツやっているつもりなのですが…あらゆる障害(仮面ライダーBLACK  SUN、JOJO6部など)に行く手を阻まれ予想以上に難航しております。おのれゴルゴムめ…!

 

松本家(僕の本名)の財政は正直サラリーマンの収入だけではなかなか厳しいものがあるので、2023年中に新たな財源を見つけるのはマストだと思っております。

 

何か儲かる話ある方は教えて下さい(真顔)

 

ブログ・広報ならそれなりにお力になれます!!

 

ツイッターのフォロワー1万人達成したけど

 

特に何も起きてないです(真顔)

 

正直「ツイッターのフォロワー1万人超えたらお仕事とかもらえちゃったりして、世界が変わるんじゃないのォ~~!?!?」なんて淡ーい期待を抱いていたのですが、安心して下さい。別に何も変わってないっす。

 

強いて言えばパソコンでツイッターのプロフィールを見た時、フォロワー数が雑に「1万」と表示されるようになったくらいです。

 

とは言うものの、2022年中にフォロワー1万人は密かに目標としていた数値だったので、達成できたことについては嬉しみです!

 

 

今だから言えるんですが、僕はフォロワー500人くらいまではフォロワーを増やしたい一心で

フォローバック狙いのフォロー

をしまくってたんですよねw

 

しかしそんなある日、

 

わしょう
わしょう
ベニヤ板のフォロワー増やしても、意味ねぇんじゃねぇか?

 

下手のり子師匠の記事を見て気付いてしまったんですよね。

 

そこからは「フォロワーが増やすためにはどのような発信をすればいいか?」と考えるようになり、現在の形で落ち着きました。

 

なので僕のフォロワー数推移グラフはキレイな右肩上がりとなっております。2022年は毎月400人くらい増えてたのですが、これもいつ頭打ちが来るのか見物です。

 

予想ではそろそろ来るんやないかと思っております()

 

突然愛知から大阪に引っ越した理由

 

99%は嫁姑問題です。

 

こんな僕でも親を思う気持ちはあるので、色々と思う所がありまくる母でも、出来ればみんなでうまくやっていきたいと思ってたんですよね。

 

まぁ~しかし僕の力量ではどうしようもありませんでしたね。これ以上嫁さんが苦しまなくていいようにと、自分にできる事は全てやったつもりです。

 

わしょう
わしょう
思い切って…出ちゃうか、愛知っ…!!

 

という事で、全てを捨てて大阪までやってきた次第であります。

 

 

ちなみになぜ大阪を選んだのかを説明しますと、

 

①愛知にふらっと帰れる距離

②できれば都会がいい

③設定狙いができる環境

 

この3つが全て当てはまったからです。

 

ちなみに③は冗談ではなくガチです。あまりスロッカスをなめないでいただきたい。ちなみに嫁さんは全く勝てなくなり、半引退状態になりました()

 

今年一番ケツ浮いた事

 

ワワーッ!?!?(ちいかわ)

 

パチ屋の裏研修店長に何かの間違いで自分の存在を認知されていました。正直ワワーッ以外の感想が出てきませんでした(脳死)

 

失われつつあるあの頃のギラつき

 

僕は今年で37になるのですが、正直今の生活に満足している部分があります。

 

なので若い頃のギラつきはすっかり鳴りを潜めてしまっているように感じます。勃◯力も全盛期の角度と硬度には程遠いです。

 

「自分を見下してきたやつらは全員ブチ抜いてやる!!」

 

若い頃いつも僕の胸の中にあったあの熱い気持ちは、一体どこに行ってしまったのか。

 

 

けど最近ふと思ったのです。

 

わしょう
わしょう
僕は今の生活に満足してる部分があるけど

 

わしょう
わしょう
まだ何も成し遂げてないよな…

 

あの人生詰み直前の時に自分を支えていた強い気持ちをもう一度取り戻したい。

 

てことで今年はあの頃のあの気持ちを取り戻せるよう、また1から頑張ろうと思います。あと出来れば勃◯力も取り戻したい。これが、心か(ウルキオラ)

 

チェンソーマンのアニメ

 

チェンソーマンのアニメが普通でした。

 

なんだろう、期待しすぎていたのもあるとは思いますが、とにかく普通でした。めちゃくちゃ期待していただけあって残念でなりません…。

 

金かかってんなーとは思いましたが、面白いとは思えませんでしたね…。つまらんなーって訳でもありませんでしたがw

 

何でだろうな、原作漫画はオモシレー!!で読めたんですが、なんかアニメはそういうのが全くなかったんですよね。キャラクターにも全然感情移入できなかったしなぁ…。

 

 

正直アマプラで観た

「仮面ライダーBLACK  SUN」

の方がずっと面白かったですね。

 

 

全体通して話が暗い・鬱展開・胸糞悪い・グロいでかなり視聴者を選ぶ作品だとは思いますが、僕はこういう作品が大好物なので最後までしっかり楽しめました。

 

葵ちゃんが最後「変身!」をやった時は正直かなりシビれましたが、いつものカマキリなんかい!でちょっとガクッとなりました。

 

最後はブラックサンみたいにシュッとしたカマキリになってほしかった。でも面白かったです。

 

寄稿記事 また募集します

 

以前募集していた寄稿記事ですが、

今年からまた受付を再開します!

 

きっかけはロイニーさんが「僕のブログに官能小説を寄稿したい」と何度もアプローチしていただいた事です。あまりにも酷い内容でなければ採用しようと思っています()

 

てことで、興味のある方は下の応募要項を参考になさって下さい。

 

 

報酬ですが、基本的にはいただいた記事で発生した収益の半分をお渡しします。

 

ただ応募を承るかどうかを事前に審査させていただきますので、予めご了承下さい!

 

2023年の抱負

 

ケイスケホンダ

 

2023年の抱負は「ケイスケホンダ」に決定致しました(???)

 

僕と同じく1986年6月13日生まれの本田圭佑選手ですが、今年はカタールW杯の名解説で毎日ニュースになってましたよね!

 

同い年の本田選手を見て思ったのですが、

とてもタメとは思えないエネルギー量

なんですよねマジで。

 

そんな本田選手を見ていて、なんだか今の自分が恥ずかしくなってしまったのです。

 

てことで「いくつになってもチャレンジャーの気持ちを忘れない!」そんな気持ちで今年1年を過ごしていきたいと思います。

 

すいません!かなり長くなってしまいましたw てことで今回のオ〇ニー記事はここいらで終了させていただきます。

 

今年もよろしくお願いします!!

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ