【新台】『スマスロL北斗の拳』は初代完全復活のゲーム性らしい【バトルボーナス・中段チェリー25%…】

2023年4月30日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

 

 

【新台】『スマスロL北斗の拳』は初代完全復活のゲーム性らしい

 

2023年4月以降登場予定 サミーの新台6.5号機スマートパチスロ『L北斗の拳』ゲーム性概要が判明しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの北斗が帰ってきたぞー!!

 

北斗シリーズのパチスロといえば2作に1回くらいの頻度で原点回帰してるイメージですが、今回は宿命に続き2作連続となりましたね!

 

と言っても初代そのままのゲーム性だとすぐ飽きられると思うので、色々手は加えられているでしょうね~。サミーがトキ図柄の過ちに気付いてくれてひと安心です()

 

何だかんだで僕はスロ北斗はだいたい好きなので、大いに期待しております!

 

東京の超等価店ZAP大森 再プレイも無制限へ

 

東京のスロ専「ZAP大森店」超等価+再プレイ無制限の営業スタイルに変更となるようです。

 

 

 

 

 

 

 

近所に住みたい(真顔)

 

えーなにこれ最高やん…。僕が愛知に住んでた頃でも超等価+再プレイ無制限のお店はほとんどなかった記憶です。てかあったかな?w

 

東京がおっぱじまってるなぁ。この流れが他の東京のパチンコ店にどう影響するか見ものですね!

 

パチ屋の本気の出禁

 

パチ屋の本気の出禁!?

 

 

 

 

 

 

遊技約款で出禁www

 

ナニコレww こんなの初めて見ました!ここまでやらないといけないって事は、よっぽどタチが悪いんでしょうね。

 

テプラで貼ったのを全く隠さない感じ、すごく好きです。

 

管理人の独り言

 

わしょう
わしょう
カバネリ強すぎィ~

 

ネットサーフィンしてて知ったのですが、カバネリの稼働率がまた上がってきてるらしいです。

 

おそらく一通りスマスロを打ったカバネリ勢が戻ってきたんやないですかね?僕も一通りスマスロを打って思いましたが、やっぱカバネリでええなってなる気持ち、非常によくわかります。

 

何だろう、カバネリはあの常にワンチャンありそうな感じがやっぱいいのかな。実際一撃1000枚すら結構しんどいけど…何か常にワンチャンある感じしますよねw

 

今年はおそらくスマスロの年になると思うけど、個人的にはヴヴヴみたいな出るか出ないかの台ばかりじゃなくてゲーム性に特化した台がたくさん生まれてほしいですね~。

 

まーべるさん
まーべるさん
東京の無制限等価強すぎィ~
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
POPもクッソ煽るよなぁ

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ