【新台】『Sモンスターハンターワールド アイスボーン』 ほぼ月下雷鳴そのままで登場【試打動画あり】

2023年4月30日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

 

 

【新台】『Sモンスターハンターワールド アイスボーン』 ほぼ月下雷鳴そのままで登場

 

2023年1月30日or2月6日導入予定 エンターライズの新台6.5号機パチスロ『パチスロMHW-モンスターハンターワールド-:アイスボーン』試打動画が公開されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スペック等はこちら】

 

 

完全に月下雷鳴やん…。

 

動画を見てもらえれば分かると思います。ほぼ5号機のモンハン月下雷鳴です。そうそう、こういうのでいいんだよ。

 

コインベース39G/1kなので、マイルドめな月下雷鳴ってイメージで良いかもしれませんね!また楽しみな台が増えちまったなぁ…。

 

コナミから女性ライター・演者が実写で登場するパチスロが出るらしい

 

コナミから女性ライター・演者が実写で登場するパチスロが登場予定!?

 

 

 

 

 

 

コナミが本気出してますやん…。

 

とりあえずフェアリンさんは確定で、あとはシルエット右奥のツノの生えたご婦人はまぁペロリナさんでしょうね。

 

あとは誰が出るんだろうな~、まろさんとか出たらちょっと笑うww 個人的にはプロ雀士の岡田紗佳さんに出てほしいです(無関係)

 

女性プレイヤーがパチンコパチスロを始めたきっかけ

 

女性プレイヤーがパチンコパチスロを始めたきっかけは!?

 

 

 

 

1位は「彼氏の影響」で間違いないんですけども、今回の場合、それがどのくらいの割合かが重要でして、この答えを見る限りは「およそ半数が彼氏の影響」のようですな。有効回答数は43。数が少ないんですがフォロワーさんがオッサンばっかりなのでそこはご勘弁を。

 

今回の場合ちょっとびっくりするのが「自分で決めた」が23.3%いた事。およそ1/4の女子が誰に誘われる事もなく自らパチ屋に足を運んでるというのはかなり眉唾なのですが、そういう結果が出てるんだから仕方がない。

 

なお筆者、職業上かなり多くの女子に「初めてのパチンコ・パチスロ体験」を聞いてるんですけども、「誰に誘われる事なく自分で決めて打った」と答えた方は片手で数える程度しか思い出せません。あとは全員「彼氏」あるいは「家族」、もしくは「仕事で打った」のが最初でした。

 

引用:https://nana-press.com/post/1577097

 

 

だいたいは男の影響だと思います。

 

つまり漫画ぱちん娘。の女の子たちも、半分くらいは男の影響でパチンコを始めてるはずです。いや、別に全員だっておかしくはない。

 

そういう目で改めで読み直すと色々捗るかもしれません(ニチャァ)

 

管理人の独り言

 

わしょう
わしょう
ダンバイン2が出るらしいっすね…

 

 

 

おいおい、ダンバインじゃん(語彙力)

 

ティザーPVなのにもうゲッダンゲッダン言うてますね!脳汁が出るからやめてくれ(恍惚)

 

2023年が始まってまだ1週間足らずですが、パチンコもパチスロも楽しみな機種が多くて素晴らしいですよね!

 

 

そういえば先日スマスロ北斗が4号機そのままのゲーム性で出たら流行るのかな~的なツイートをしたら、結構多くの方がそのまま出してほしい言うてましたね!

 

引用リツイートとリプライで50くらいあってちょっとビックリしましたw まぁ7割くらいは4号機北斗おじさんだと思います()

 

もちろん反対意見もありましたけど、やっぱ今でも初代北斗を愛してやまないおじさんがたくさんいるんだなーと改めて思わされました。

 

ちらほら続報が出てますが、どうやら

ガチで初代っぽい

可能性が高いです。ホォーアタッアタッホーワッタァァwww

 

 

 

まーべるさん
まーべるさん
コナミおっぱじまったわね
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
クロロ店長の企画かな?

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ