【スマスロ鏡】1月11日は鏡慶志郎の誕生日!『HEY!エリートサラリーマン鏡』を打つしかないじゃない

2023年3月4日パチスロ,その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

 

 

1月11日は鏡慶志郎の誕生日!『HEY!エリートサラリーマン鏡』を打つしかないじゃない

 

1月11日は押忍!番長・HEY!鏡シリーズでお馴染み鏡慶志郎の誕生日です。

 

 

 

 

 

 

 

鏡を打つしかないじゃない…!

 

てことで1月11日は鏡開きに合わせて鏡の誕生日となります。1月10日からスマスロ鏡の増台分も導入開始予定なので、ガチで鏡の設定配分が高くなるお店は増えると思います。

 

過剰に鏡を煽ってるお店は更に期待度アップです!アンテナはしっかり張っておきましょう。でも基本抽選ゲーになると思います(小声)

 

 

コナミの新台パチスロ『スロドル』の出演ライター・演者がこちら

 

コナミの新台パチスロ『スロドル』の出演ライター・演者が某まとめサイトにて先バレしました。

 

引用:https://parlourfullslotl.com/archives/79360

 

 

河原みのり・ペロリナ・フェアリンしかわからない…!

 

てことでスロドル出演予定者はうっかり先バレしてしまいました。信頼度は40%どころではないと思います()

 

やっぱ右奥のご婦人はペロリナさんだよな、こんな僕でもさすがにツノはわかるわ。てことでスロドルのティザームービー公開に期待しましょう!

 

カバネリシール 凄く需要がありそう

 

業界関係者に配られるカバネリシールに凄く需要がありそう!?

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ欲しい…。

 

一般向けに販売しても普通に売れそうですねコレw 特に六根清浄ステッカーはかなり汎用性が高そうです。僕も応募しよかな…。

 

管理人の独り言

 

わしょう
わしょう
しぬこさん彼氏できたってよ…

 

未婚系美女インフルエンサーのしぬこさんに彼氏ができたらしいですね。

 

今日未明にサブ垢で彼氏ができたことを報告されていたのですが、秒でツイ消しされてましたw

 

が、滝沢ガレソさんに見つかってしまっているのでツイ消しの意味はほぼなくなったかと思われます()

 

 

 

まぁね~、あのルックスで彼氏がいない方が逆に不自然だと思いますからねw

 

ガチで彼氏が出来てテンション上がっちゃったんだろうなーと思うと、人間らしくていいなと僕は思いました。

 

しぬこさんのご尊顔を拝みたい方は「しぬこ」で画像検索すればすぐ出てきますので、ご自身でおググり下さい。バチクソに可愛いです。

 

まーべるさん
まーべるさん
スロ垢女子に彼氏がいるって言った途端に全くいいねが付かなくなった人いるわね
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
ツイッターはそんなもんです

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ