『スマスロL北斗の拳』を試打した業界人の多数の絶賛の声、フィルターがかかってて正当な評価じゃない説

2023年5月26日パチ屋・業界

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

 

 

『スマスロL北斗の拳』を試打した業界人の多数の絶賛の声、フィルターがかかってて正当な評価じゃない説

 

『スマスロ北斗の拳』を試打した業界人から多数の絶賛の声が上がっているけど、初代北斗世代の40~50代の店長・部長のフィルターがかかっているから正当な評価がされていないのでは?」とのツイートが話題となっているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これめっちゃわかるなぁ…。

 

試打した初代北斗補正のかかった業界人の方が再現度の高さに感動して評価高すぎ説、あると思いますw

 

僕はスマスロ北斗は休眠層の初代北斗おじさんを起こすのが狙いだと思っているので、まぁこれはこれでサミーの狙い通りなんやないかな~と勝手に思ってますw

 

 

パチマガライター「機歴機の新台は絶対打っちゃダメ」

 

パチマガライター「機歴機の新台は絶対打っちゃダメ」!?

 

 

ここに最近たまにある極悪状況の例が加わります。

それは「機歴」、です。

 

「新しい難敵」

 

最近は情報が多い時代なので、目につく事も増えているであろう言葉。

「後に登場予定の"ホールが欲しがるような機種"をホールが手に入れるために、欲しく無いのに買わなきゃいけない機種」ってのがあるんですよね。

さすが治外法権パチンコ。

 

この機種、そもそも店長に嫌われています。

欲しく無いのに買わなきゃいけないんだもん。

嫌いだよ。

この機種に対する愛情も信頼も1ミリもないので、他の新台よりもさらにボッタクる……という店を何軒か見たことがあります。

 

 

まとめるとこうですね。

 

 

そうです。

もうそれ新台じゃないですね、残念。

機歴かどうかはネットで調べれば出てくると思うので、情報戦で有利に戦いましょう。

 

引用:https://maga-free.com/column/cdd2300087cc12b50e51359bea2571bf3106ba02.php

 

 

機歴って何やろなぁ(真顔)

 

これはパチンコだけじゃなくてパチスロにも言えることだと思います!もちろん一部例外もあるとは思いますが、ゴリゴリ(意味深)の台には基本的には設定使ってくれないもんだと僕は思ってます。

 

【騎士団に朗報】元女性演者さん 来店時に隣に座ってくれたファンとゴールイン

 

元女性演者さんが来店時に隣に座ってくれたファンとゴールインしたようです。

 

 

 

 

 

 

どしたん?話聞こか?

 

いやーこれはめでたいですね!ご結婚おめでとうございます。ちなみに元オフミーの演者さんみたいですね!

 

これって騎士団の方々にも朗報ですよね。演者の隣の席はチャンスアップ。要チェックや!

 

管理人の独り言

 

わしょう
わしょう
Pダンバイン2はあえてのあのスペックらしい

 

攻め攻めのスペック(3回大当り保障×リセット)で登場予定の『P聖戦士ダンバイン2』ですが、それはあえての事らしいです。

 

製作メンバーも初代とほぼ同じで、作ろうと思えば初代のパワーアップver.も作れたみたいですが、「前作のような結果」ではなく「前作を超える結果」を目指していたため、現在の市場にない全く新しいスペックに挑戦することを決めた…との事です!

 

 

 

 

初代スペックを期待していた人たちからは落胆の声が多数上がっている印象ですが、実際打ってみたらめっちゃおもろいやん!テノヒラクルー!も十分ありますからね。

 

サミーのオーラ力に期待しましょう。南無三!

 

まーべるさん
まーべるさん
エルガイムのパチンコも出しなさいよ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
今の若い人知らないから

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ