【新台】『スマスロ聖戦士ダンバイン』が登場予定らしい

2023年4月30日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

 

 

【新台】『スマスロ聖戦士ダンバイン』が登場予定らしい

 

サミーの新台6.5号機パチスロ『スマスロL聖戦士ダンバイン』が登場予定のようです。

 

 

 

 

 

 

\リセットォォォ~wwwwww/

 

\落ちろよォォォ~wwwwww/

 

もらったぁぁ~!!!

 

はい!という事であのダンバインが遂にパチスロデビューするようです。しかもスマスロ。ロボットアニメ好きの僕は非常に楽しみです。

 

とりあえずショウが「落ちろよー!」なのか「リセットー!」なのかが個人的には一番気になります。

 

上のリプにもあるように幼女戦記みたいな高継続率ATをパチを意識したSTタイプとかやったらちょっとおもろいかもしれんすねw

 

パチマガスロマガが新規スタッフ募集中

 

パチマガスロマガ新規スタッフを募集中のようです。

 

 

こんな仕事をお願いします

ところで、パチンコパチスロメディアの編集ってどんな仕事なんでしょう? 当編集部の場合で一部、例を挙げてみると…、

 

・ライターへの原稿手配→記事化
これが一番イメージするところかと。ライターの担当編集者になって、記事作りのアシストをしていきます。

・自分でも記事を書く
我々編集部では、自らもめっちゃ記事書きます。"自分の意見を発信"したがりな人、"手がおしゃべり"な人、向いてます。

・メーカーに取材に行く
まだどこのホールにも入っていない最新台を見て打って撮影してと取材できるのは、メディアならではの特権ですよね。

・オモシロ企画の立案→実施
毎週毎週、企画会議やってます。あなたのアイデアで、サイトに新風吹かせてください(ネタ枯渇中)。

・ライターのロケのアテンド(立ち合い)
ライターが働きやすい環境を作るのも大事な仕事の一つ。パチンコパチスロライターが好きって人には、役得な仕事かも^^

・動画のディレクション&監修
台本書きから関係各所への調整、仕上がった動画の監修まで。これもパチンコパチスロ動画を好きな人にはたまらない仕事でしょう!

・パチンコパチスロをいっぱい打つ(←めっちゃ大事)
全国のパチンコパチスロユーザーに読まれる以上、パチンコパチスロを誰より好きで、誰より詳しくないと満足度の高い原稿なんて書けません。だから、仕事中に打ちに行くことだってしばしば(←)

 

一部でこれです((´∀`*)) もう、編集部員ってより便利屋稼業を名乗った方が良いかもしれない。それくらい多岐に渡ってます。当たり前ですけど、それぞれすべてのプロフェッショナルでなければいけないので、毎日めっちゃ大変です。

 

でも、だからこそ毎日刺激的で面白いんでしょうね、この仕事。

 

 

こんな人に来て欲しい!

「何だか難しそう、大変そう」「そんな仕事、自分にできるかしら?」と悩まれるかもしれません。そこで、指標として「こんなあなたを待ってます!」ってタイプを例示してみましょう!

 

・頭一つ抜けた極上のパチンカスだ

・パチ愛だけは誰にも負けない

・暇あらばホールに行ってしまう

・ブログやSNSを書くのが好き、楽しい

・実戦中、写メを撮る

・収支を休まずつけている

・期待値を計算しながら稼動している

・パチプロだが、そろそろ就職したい

 

 

~中略~

 

<募集要項>

・年齢 30歳まで

・性別 不問

・学歴 不問

・編集経験 不問

※初心者の方にも、先輩編集者が0から教えていきますのでご安心ください。

 

<応募方法>

次の応募書類を下記宛先へご郵送ください。

①履歴書(写真添付) ※連絡の取れるメールアドレスを必ずご記載ください。

②自己アピール書(書式自由)

③職務経歴書(書式自由、職歴がある方のみ)

 

引用:https://maga-free.com/column/dfa7cbeaa4c712197d501f893f688e70cef6827b.php

 

 

ワイも応募しよかな…。

 

いや、年齢制限で全然ダメだったわ。36歳はさすがにノーチャンスか(白目)てことで興味のある方は応募してみてはいかがでしょうか?

 

パチンコパチスロ愛が伝われば職歴等関係なく取ってくれそうな感じはありますね!もちろんライバルも多いとは思いますがw

 

マルハンアプリのツイッターアカウントが転生した結果

 

マルハン公式アプリのツイッターアカウントが転生した結果!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれれー(真顔)

 

もちろん僕はたまたまだと思ってます!やだなー、当たり前じゃないですか!!しかしフォロワー1.9万人で表示回数2000回ですか。妙だな…。

 

管理人の独り言

 

わしょう
わしょう
6.5号機ハーデスはだいぶ荒いらしい

 

6.5号機ハーデスはコイン単価4円弱らしいですぞ!

 

 

 

 

いやーだいぶ荒い台になってるみたいですね。4円弱となると沖ドキGOLD(3.8円)~シリウス(4.0円)くらいの荒さってイメージでいいのかな?

 

てことで6.5号機ハーデスを今から楽しみにしてるって方は沖ドキGOLDあたりでアップして体あっためておいた方がいいかもしれませんね!

 

アップで天に召されぬようくれぐれもご注意下さい()

 

まーべるさん
まーべるさん
BOOWYもとうとうお役御免ね
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
もうなってます

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ