やべんじゃーず紫・黄・皎(しろ) 公約&狙い方

2023年4月20日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事では

パチエースのイベント取材【やべんじゃーず紫・黄・皎(しろ)】の公約と狙い目

について書いています。

 

公約を守るかどうかや設定のさじ加減についてはお店によってピンキリですのでご了承下さい。

 

まずは信頼できるお店を開拓することから始めることをオススメします!

 

設定狙いで勝てない人あるある

設定狙いでツモ率を上げるための4つの心得

 

 

 

やべんじゃーず紫・黄・皎(しろ)の公約内容

やべんじゃーず紫

 

 

 

 

・20スロに2台並びで設定56が5箇所以上

(対象の並びをカバネリ・新⻤武者2・マイジャグラーVの3機種のうち1機種以上に投入)

 

やべんじゃーず黄

 

 

 

 

・20スロの8%以上が2台並びで設定56

(対象の並びをカバネリ・新⻤武者2・マイジャグラーVの3機種のうち1機種以上に投入)

 

やべんじゃーず皎(しろ)

 

 

 

 

・20スロの10%以上が設定56、その内8%以上が2台並びで設定56

(8%の2台並び設定6はスマスロ北斗・ゴブリンスレイヤー・ヴァルヴレイヴの3機種のうち2機種以上に投入。残りの2%は自由)

 

 

スマスロ北斗・ゴブリンスレイヤー・ヴァルヴレイヴを中心に2台並び高設定が投入される取材です。

 

打つ台に困ったらとりあえずそれらのスマスロを狙うようにしましょう。

 

公式サイトにて取材予定・結果が確認できます。

 

狙い方・立ち回り方

・スマスロ北斗・ゴブリンスレイヤー・ヴァルヴレイヴの設定56並びを狙う

 

鉄板機種であるスマスロ北斗・ゴブリンスレイヤー・ヴァルヴレイヴから狙っていきましょう。

 

公約には掲げられていませんが、過去の取材結果から並び設定56の延長で全台系になるパターンも存在するようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

このように過去の結果ページが確認できる場合は事前にしっかり確認しておきましょう。お店のクセが見えてくる事もあります。

 

以上です。参考までにどうぞ!

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ