パチ屋のマスクなしはいつからOK?業界団体がマスク着用の取り扱いについての基本方針を発表

2023年5月26日パチ屋・業界

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

 

 

パチ屋のマスクなしはいつからOK?業界団体がマスク着用の取り扱いについての基本方針を発表

 

パチンコ店のマスク着用についてですが、遊技客は3月13日からは個人の判断に委ねることを基本とするとの業界団体から基本方針の開示がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーこれどうなるんでしょうね~!?

 

3月13日はみんな大学の卒業式みたいにマスクを空に放り投げるのかな?(地獄絵図)

 

喜びの声で溢れてるもんなのかと思ったのですが、意外とマイナス意見も飛び交ってるみたいですね!

 

僕はどっちでもいいよって言われるだけでちょっと気が楽になったかなーくらいの気持ちですね!まぁでもしばらくは見でマスクしてくと思います()

 

即レスのソラさん 事務所社長と結婚

 

元女性来店演者の(即レスの)ソラさんですが、所属事務所社長との結婚を報告されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お、おおぉ…(素のリアクション)

 

まずはご結婚、おめでとうございます!この件に関して思うことは死ぬほどあるのですが…そうですね、とりあえずソラさんはとても一途な方なのかなーと思いました。

 

デビュー前からずっと旦那様が描くビジョンに向かって表舞台に立たれてたって事ですもんね。並大抵の精神力ではないと思います。

 

パチスロ副業大学か~…アカホリさんにとってのお客さんはパチンコ業界とユーザー、どっちなんかなー。

 

ちょっとまだ不透明な部分が多いのでアレですが、個人的には今後の動向が非常に気になりますw

 

めっちゃツルツルなリゼロのボタン

 

めっちゃツルツルなリゼロのボタン!?

 

 

 

 

【正しい状態】

 

 

草。

 

めっちゃ削られてますやん。てかなんでこんな状態になったんでしょうね。このボタンで高橋名人でもやったのかな…。

 

管理人の独り言

 

わしょう
わしょう
まっつんさんとソラさんの旦那、もうバチバチやん…

 

 

 

 

 

 

 

 

何なのコレww

 

という事で、しばらくはスロ垢界隈はこの話題で持ちきりになりそうですね。ワンチャン大乱闘スマッシュブラザーズ(意味深)になるかもしれんすね()

 

色々思う所がありまくる(2回目)この件ですが、パチスロ副業大学の今後に期待しましょう!

 

まーべるさん
まーべるさん
プロフィールだいぶゴリゴリね
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
まっつんの滝行おもろー

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ