【賛否両論】寺井一択さん 実戦中に叫び隣の客にうるさいと言われ「すいません、負けてらっしゃいますもんね」と答える

2023年3月15日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

 

 

【賛否両論】寺井一択さん 実戦中に叫び隣の客にうるさいと言われ「すいません、負けてらっしゃいますもんね」と答える

 

寺井一択さんが実戦中に叫んで隣の客からうるさいと言われ、「すいません、負けてらっしゃいますもんね」と答えたことが賛否両論となっているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予想以上にガッツリ叫んでて草。

 

確かにこれはちょっとうるさかったかもしれんすねw プチューンなる前からあ~~って言い続けてたのも加点されて怒られたのかもしれないですねぇコレ。

 

僕は何より寺井さんの対応がめちゃくちゃ冷静なのにジワってしまいました。完全に慣れてるなコレ()

 

京楽のスマパチのハンドルが凄くいいらしい

 

京楽のスマパチのハンドルが凄くいいらしい!?

 

 

 

 

 

 

めっちゃよさそうだなぁ…!

 

これはアレですね、技術介入も負担減りそうな感じしますね。まぁ今のご時世やったら怒られちゃうお店も増えましたがw

 

これからはハンドルの特性でメーカーの強みを表現する時代になってくのかな…藤商事あたりから訳わからんハンドル出してくれんかなぁ()

 

技術介入機として超えちゃいけないラインを超えた花火絶景

 

技術介入機として超えちゃいけないラインを超えた花火絶景!?

 

 

 

 

 

 

なんやこれwww

 

技術介入機で一番起きたらあかんやつですね。てかこのリールの動きまどマギ叛逆で見たことあるw

 

ひやまっちさんとか超ディスクプロの方とかに高速目押ししてもらいたいなと思いました()

 

管理人の独り言

わしょう
わしょう
ギアス3C.C.ver.は6月らしい

 

 

 

 

お~~C.C.ver.ご無沙汰ですね。

 

前作は甘いし面白いしホント神台でしたよね。エウレカAOと同じで楽しい台だと知るのが遅すぎました。

 

既に検定通過済みとの事なので、出すタイミングを見計らってた感じですかね~?4月5月はかなり熱い新台パチスロラインナップが控えているので、それを避けての登場かもしれんすね!

 

早くC.C.のおケツをホールで拝見したいですねぇ!

 

まーべるさん
まーべるさん
寺井君、怒られた後の間がジワるわ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
なんて答えるのが最適解か考えてそう

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ