スクープTV「所属タレントに対する誹謗中傷行為には可能な限りあらゆる手段を用いて断固たる措置を実行する」

2023年3月15日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

 

 

スクープTV「所属タレントに対する誹謗中傷行為には可能な限りあらゆる手段を用いて断固たる措置を実行する」

 

スクープTVが公式ツイッターアカウントにて「所属タレントに対する誹謗中傷行為に対し、所属顧問弁護士と協議の上可能な限りあらゆる手段を用いて断固たる措置を実行する」と表明しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寺井君の事じゃないんかい!

 

という事でこの件と今ツイッター界隈で話題の寺井一択さんのあの件とはまた別のお話のようです。

 

僕も自分の意見を言う事はいいことだと思うけど、誹謗中傷はよくないと思います。まぁそこの線引きがまた難しいんでしょうけどw

 

ちなみに僕はブログもツイッターもリプもリプ返しも全て誰かに見られているという意識を強く持って発言しています。まぁ過去に色々ありましたからね(白目)

 

長野にある某パチンコ店 グランドリニューアルレベルの新台入替を敢行

 

長野の某パチンコ店の新台入替がグランドリニューアルレベル!?

 

 

 

 

 

 

 

メガシンカしてて草。

 

特にリゼロ1台→20台、ヴヴヴ5台→46台がエグイですねw もう別のパチ屋やん…。てかこれ本当に何起きなんですかね?

 

5スロでヴァルヴイレヴが打てるお店があるらしい

 

5スロでヴァルヴイレヴが打てるお店があるらしい!?

 

 

 

 

 

ワイの会社からクッソ近いやん()

 

という事で5スロヴヴヴが大阪に初設置されるようです!5スロヴヴヴかー、ユーチューバーの椅子取りゲームがヤバそうだな~。

 

管理人の独り言

わしょう
わしょう
パチスロ副業大学が始まらない…

 

 

 

 

 

入学式まだかなぁ…。

 

学長アカホリヒデアキさんの超ド級スペース(同接2000人越え)でロケットスタートを決めたパチスロ副業大学ですが、えー…なかなか始まりませんね。何かあったのかな?

 

あんまり間を開けすぎると「あぁ、そんな人もいたなぁ」になってしまうのがパチ・スロ垢界隈なので、なるはやでの開校をお待ちしております。

 

まーべるさん
まーべるさん
大学」がマズかったのかしら
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
パチスロ副業大学校

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ