店の半分以上がスマスロ北斗の拳!?「スマートプレゴ池袋店」が東京にグランドオープン予定

2023年4月3日パチ屋・業界,その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

 

 

店の半分以上がスマスロ北斗の拳!?「スマートプレゴ池袋店」が東京にグランドオープン予定

 

4/5グランドオープン予定の東京のスマート遊技機専門店「スマートプレゴ池袋店」(東京)ですが、20スロの機種構成は「スマスロ北斗…40台、スマスロ鏡…20台」となっているようです。

 

 

 

 

 

 

 

北斗と鏡しかなくて草。

 

ヴヴヴ0台が完全に予想外でしたw 絶対10台は置いてると思ったのに…。ここの店長はクッソ荒い台が好きじゃないのかな?

 

リノヘブンは…5スロに1台残ってますね。セフセフ!スマート遊技機専門店初のバラエティコーナー設置機種やないですかね?おめでとうございます!

 

カバネリボーナス中に閉店打ち止め食らったんだけど

 

カバネリボーナス中に閉店打ち止め食らったんだけど!?

 

 

 

 

 

 

これはしゃーないと思いますねぇ。

 

そうそう、閉店時間までにお客さんをお店から出さないとお店が怒られちゃいますからね!

 

なのでほとんどのお店がリアルボーナスはOK、それ以外はリプレイ以外が成立したらハンドルストップの対応が多いと思いますね~。

 

「疑似ボーナスはボーナスってついてんだからボーナスだろ!」って主張する人もいるみたいですが、僕は疑似ボーナスと呼ばれるATにしか過ぎないと思ってますw

 

キコーナ やらかしてしまう

 

キコーナがやらかしてしまう!?

 

 

 

 

 

クソッwww

 

パチ屋の看板の鉄板ネタですね。chinko。神時代の前は何時代だったのかが非常に気になります。

 

管理人の独り言

わしょう
わしょう
辛すぎてヤバいPバベル5000の役物に100玉入れた結果…!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たってなくて草。

 

いや、てかこれガチで世に出たらダメな動画なのでは(真顔)しかもこの動画を出してるのがパチ屋なのがジワりますねw

 

てかコンコルド大口やん。ワイの元マイホです。いいお店だったなぁ…。

 

まーべるさん
まーべるさん
いつまでバベルに粘着すんのよ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
バベルに親でも56されたの?

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ