【5月5日】ジャグラー110台が全台設定56!?ビッグアップル加古川の結果・データ

2023年5月10日パチスロ,パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

 

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

 

 

【5月5日】ジャグラー110台が全台設定56!?ビッグアップル加古川の結果・データ

 

5月5日のビッグアップル加古川(兵庫)ですが、110台設置のジャグラーシリーズ全台設定56 or 全6を思わせる結果(差枚数+225,000枚)となり話題となっているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

マイジャグ勝率100%ワロタ

 

これが本当のジャグラーの日(迫真)

 

いやーしかしこれはエグいですねw 元々5の付く日が強い傾向があるみたいですが、強いなんてレベルではないですね()

 

一応控えめに全56と書いてますが全6でもおかしくない数値だと思います。んーでもファンキー2だけは全56かもしれないな…わからんすけどw

 

やっぱ設定狙いは店選び

 

やっぱこれに尽きますね!

 

いくらジャグラーの日と言っても

高設定を使ってない店でいくら高設定を探しても絶対にツモれない

ですからねぇ。

 

なんか進次郎構文みたいになっちゃいましたね。高設定を使ってないお店には、高設定はないんです。

 

ちなみに僕も去年の5月5日のジャグラーがかなり強かった某店舗でマイジャグ打ってたんですが、設定-7くらいのボーナス確率で-30kフィニッシュでした(白目)

 

まーべるさん
まーべるさん
スマスロジャグラーはよ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
何かの間違いでBIG300枚に戻ってないかな

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!