確定画面でのドヤ離席が許せない!?某スロッターが怒りの主張をする理由とは

パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

 

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

 

 

確定画面でのドヤ離席が許せない!?某スロッターが怒りの主張をする理由とは

 

「確定画面(ボーナス・AT・サミートロフィーなど)でドヤ離席するやつはギャンブルをやめた方がいい」とのツイートが話題となっているようです。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

スポンサーリンク

気持ちは確かにわかる

 

気持ちは正直よーーくわかります。

 

そりゃあね、「何で俺の台は当たってないのに隣は当たっとんねん」って気持ちは正直僕にもありますよw おそらく嫉妬心から来るやつだと思います。

 

けどねー、そう思うだけならまだアレだけど

それを口にしちゃうと話は変わってくる

と思うんですよねぇ。

 

 

大枚はたいて打ってんだから

 

それくらいはスルーせんといかんのかなーと思います。

 

そのドヤ離席した人だってウン万円入れてようやく掴み取った当たりなのかもしれないし、今日は爆出ししてるけど普段はスコスコに負けてるのかもしれません。

 

てなるとやっぱ

確定画面だって長く楽しみたいじゃないですか。

その画面でジュースやコーヒーを買いに行く時間が一番ウキウキするんだから!

 

そう考えるとやっぱ色々思うことがあっても口に出すのは我慢すべきなんじゃないかなーと個人的に思うんですよね!

 

ちなみに僕は確定画面離席はやらない派です!不必要な配慮なのかもしれませんが、そこはずっと徹底してますw

 

まーべるさん
まーべるさん
GOD揃い離席は許せるわ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
迷惑かけてなければセーフ

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!