5月22日はマルハンが熱い!?創業66周年記念日を多くの関係者が絶賛PR中

2023年5月9日パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

 

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

 

 

5月22日はマルハンが熱い!?創業66周年記念日を多くの関係者が絶賛PR中

 

5月22日のマルハン創業記念日(2023年で66周年)を本社メディア戦略室などの多くのマルハン関係者が絶賛PR中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

激熱と申したか

 

これは期待してもいいですよね…?

 

マルハン関係者がこぞって創業日(+創業月間)をアピールしているので、これはさすがに期待していいかもしれませんね。

 

個人的には本社メディア戦略室も発信してるのは結構なチャンスアップの気がします。

 

去年のデータを調べておきましょう

 

気になる店舗の去年のデータを調べておきましょう!

 

調べ方は簡単です。「アナスロ マルハン◯◯」と打てば出てくると思います。一応アナスロへのリンクも貼っておきますね!

 

 

あとはそこから去年の5月22日のデータを確認するだけです。

 

去年は65周年なので6が2つ並ぶ今年の66周年には劣る頑張りっぷりかもしれませんが、創業日なのは変わらないですからね~。

 

いやいや大回収でしたやんw

ってお店は慎重に立ち回ったほうがいいかもしれません()

 

設定狙い=ほぼ店選びだと思うので、妥協せず厳選しましょう!

 

まーべるさん
まーべるさん
マルハン東宝がどこまでやるのか気になる
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
イイじゃんマルハン

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!