ハイエナ専門客は一発出禁のルールにするとどうなる?大阪のパチンコ店が実践した結果

2023年5月14日パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

 

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

 

 

ハイエナ専門客は一発出禁のルールにするとどうなる?大阪のパチンコ店が実践した結果

 

『ハイエナのみでの来店(リセット狩り)と判断した客は警告なしで一発出禁』がハウスルールの大阪のパチンコ店LOVE SLOT “H"(ラブスロット)」が注目を集めているようです。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

スポンサーリンク

エリア長の戦闘力がヤバい

 

えりあちょの戦闘力ハンパねぇ!

 

という事でリセット狩りは徹底的に排除するがモットーのラブスロさんが今注目を集めております。

 

そうそう。僕はこうやってハイエナ客に厳しくする事でお客さんが増えるのかどうかがめっちゃ気になってたんですよね!

 

そうかー、ここまで厳しくしても集客は右肩上がりなんですね。平打ち客の居心地がよくなるのは間違いないだろうし、そりゃ店もガンガンやるよなー。なるほど。

 

ハイエナさせてもらえる事に感謝

 

ハイエナさせてもらえる事に感謝せねばなりません。

 

まぁ普通に考えて店側からすればエナ専の客なんて不必要ですからね。自分もたまにハイエナする側だけどそれは間違いないと思うw

 

なので「俺パチ屋でめっちゃ稼いでんねん!」って方は

稼いでるではなく稼がせてもらってる

という意識を忘れちゃイカンと思いますね。

 

そう思ってるかどうかって言動でだいぶ伝わりますからねw 入退店時は防犯カメラに向かって店長に必ず一礼。マストでいきましょう()

 

まーべるさん
まーべるさん
そんな事やってたら逆に目立つわ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
感謝の1000ハマリ台

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!