1/8192のGOB揃いを没収!?エスパス秋葉原駅前店の打ち子・引き子への対応がこちら

パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

 

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

 

 

1/8192のGOB揃いを没収!?エスパス秋葉原駅前店の打ち子・引き子への対応がこちら

 

東京のパチンコ店「エスパス秋葉原駅前店」ですが、打ち子・引き子行為が発覚した客に対し1/8192のGOB揃いを没収+出禁対応にしたことが話題となっているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

泳がされてて草

 

絶対これ泳がされてるやんww

 

まぁけどここまでインパクトのある対応をされると不正する側も相当やり辛くなるでしょうね!やっちまったなぁ!

 

今は都会は打ち子・引き子使って当たり前みたいな風潮があるけど、最近厳しく対応するお店がホント増えましたよねー。

 

正直ピンプレイヤーの僕としてはこの対応、大変有難いんですよね!イベント日の高設定はいつもの軍団が押さえて終わりのイメージがある店は行く気無くなるもんなぁ。

 

まーべるさん
まーべるさん
こんなの食らったら立ち直れない
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
不正はダメだっちゃ!

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!