YouTuberラファエルのパチンコ店来店費用は実戦2時間で150万円らしい

新台情報

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

 

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

 

 

YouTuberラファエルのパチンコ店来店費用は実戦2時間で150万円らしい

 

YouTuberラファエルのパチンコ店来店費用は実戦2時間で150万円と噂されているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

ラファエル半端ないって

 

さすがラファエルやで…。

 

さすがラファエルさんですね。この価格設定でも123に呼ばれてるんだからすげぇっすわ。

 

そうそう、僕もおそらく初来店?の123門真に見に行ってきたんですよね!入ってる取材も強かったしw

 

 

スポンサーリンク

 

ラファエルさんを直で見たのは初めてだったんですが

やっぱオーラありましたね!

あとクッソ目立つw

 

朝の抽選の並びから参加されてたんですが、列のほぼ最後尾に並ばれて無事爆タヒされてました。ちなみに僕も450番とかでした(白目)

 

 

今後は123グループの他店舗に来店していく予定なのかな?

 

ワイは店が熱かったら行きますぜ!!

 

まーべるさん
まーべるさん
来店時の公約が欲しいわね
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
シバターみたいな感じにならんかな

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!