「S炎炎ノ消防隊は演出バランスが崩壊している。俺はこれ打てない」 まりもさんの新台レビューがこちら

2023年5月17日パチスロ

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

 

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

 

 

「S炎炎ノ消防隊は演出バランスが崩壊している。俺はこれ打てない」 まりもさんの新台レビューがこちら

 

SANKYOの新台6.5号機パチスロ『S炎炎ノ消防隊』ですが、パチスロライターまりもさんに「演出バランスが崩壊している。俺はもう打てない」と酷評されているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

スポンサーリンク

信頼度がパチンコのそれなんよ

 

実戦中にブチ切れてて草。

 

いやーこれは…うん。さすがに酷いですね…。何だろうな、パチスロ演出の超えちゃいけないラインを完全に超えちゃってますよね。

 

パチンコならこの演出バランスでも許されるんでしょうが、パチスロで赤系演出がこんなにボコスカ外れたらアカンと思いますw

 

前兆ステージの色飛ばして2段階アップもだいたい本前兆濃厚がセオリーですもんね。

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
それが外れる所にS炎炎ノ消防隊の凄みがあるッ!!

 

ってのもおかしな話だと思いますからね(マジレス)

 

版権が良いだけにもったいない

 

良版権なだけに勿体ないですよねぇ。

 

僕にとってはまずスペック(設定6の機械割108.6%)が一番のネックだったんですが、それでもパチスロとして面白けりゃいいか!って思ってたんですよね。

 

そう思ってはいたんですが…

うーん、これはちょっとなぁw

 

演出バランスが崩壊しててもATがクッソおもろいから打てるとか、そういう台ってあるじゃないですか?けど炎炎はそんな感じでもなさそうだしなぁ。

 

炎炎はパチもスロも相当気合入れて作ってたらしいって聞いてただけに、僕にとっては色々考えさせられる実戦動画になりました。

 

まーべるさん
まーべるさん
結構期待してたのに
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
S炎炎の赤は程々にチャンスなんだからー

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!