【スマスロSAO】設定6の勝率100%!?新台初日の出玉率・設定使用率データ

パチスロ

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

 

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

 

 

【スマスロSAO】設定6の勝率100%!?新台初日の出玉率・設定使用率データ

 

大都技研の新台6.5号機スマートパチスロ『スマスロSAO-ソードアートオンライン-』新台初日の出玉率(機械割)・設定使用率・設定別の勝率などのデータがこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

スポンサーリンク

設定6強すぎワロタ

 

(店長)スイッチ!!

 

いやー、設定6が高性能すぎてヤバイですねw スマスロ鏡の6よりヤバそう。この安定感で機械割114.9%はだめだめだめ!

 

スマスロSAOはコイン単価3.1円(設定1の数値。ケンちゃんと鏡は3.3円、ヴヴヴは4.5円)現行機スマスロの中ではマイルドな台なので、設定6をツモった時の安心感は半端なさそうですね。

 

設定6を打てた人には

シンプルに嫉妬します()

 

スマスロSAO、流行るかな?

 

スマスロSAO、流行るといいですね!

 

某YouTuberにはスコスコにディスられてましたが、僕はそこまで酷い台ではないと思ってますw

 

 

 

 

まぁけどアレですね。僕も正直

この台は絶対打たなあかん!

と思えるレベルではないですね!1回くらいは打ってみようかな~くらいですw

 

そうそう!この台は噂によると今後出るであろうアレのアレらしいんですよね。

 

それを確かめる為にも、自分でも1回は触っとかんとなーと思っております!

 

 

まーべるさん
まーべるさん
スイッチ!!
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
それしか知らんのかい

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!