ラファエルのパチ屋店来店営業が気持ち悪い!?シバターが動画で本音を吐露

2023年5月19日新台情報

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

 

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

 

 

ラファエルのパチ屋店来店営業が気持ち悪い!?シバターが動画で本音を吐露

 

YouTuberシバター「ラファエルなどの広告収入が減ってパチ屋来店営業を始めたYouTuberがキモい。最近になって急に『実はパチンコが好きでした』とか言い出すのもキショい」と動画で発言し話題となっているようです。

 

 

 

 

発言簡単にまとめ

・ラファエル、相馬トランジスタ、ぷろたん等が現在来店営業を始めている

・ラファエルのホールへの売値は150万円で滞在は2時間

・シバターの売値は30万円(交通費等別)で滞在は朝から夜20時くらいまで

・YouTuberの来店営業参戦はシバター的には脅威にはならないが素直にキモい

・You Tubeの広告収入が減ったからパチンコ業界に仕事を拾いに来てるだけ

・最近になって突然「実はずっとパチンコが好きでした」などと取って付けたかのような設定を付け加えるあたりがキショい

・自分は使ってくれるお店が少しでも業界で長生きできるように仕事をしている

・YouTuberは金の事しか考えておらず業界の未来の事を何も考えていない

・上記のような人間の来店イベントに金を払うホールもどうかと思う

・ホールを厳選すると言っているが優良店とかではなく、150万円で買ってくれるホールを厳選しているだけ

・高額な値段で売り始めてしまった以上長く続くとは思えない

 

引用:パチンコパチスロ.com

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

スポンサーリンク

ラファエルとの衝撃の通話シーン


(※当該シーンから再生されます)

 

いつ出てくるのかと思ってたけど

 

やっぱシバター出てきたーwww

 

ラファエルさんが来店始めたらいつか絶対何か言うだろうなーと思ってましたが、もう動画出してて草。さすがシバターですわ。

 

うーん、やっぱこの業界で長い間来店業をやってきただけあって、言葉の一つ一つに重みがありますよね。

 

ちなみに僕が来店演者さんが求めてることって

お店が頑張ってくれるかどうか

の1点だけなんですよね。

 

だって僕はパチ屋にパチスロを打つために行く訳ですからね(キリッ)なのでラファエルが来れば激アツ!のお店なら今後も行くと思います。

 

そうじゃないな基本的には誰が来店しようと行く事はないですね!あ、これはあくまで僕の考え方なのであしからずご了承下さいw

 

まーべるさん
まーべるさん
これはいいシバター
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
これもプロレスやろなぁ

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!