【新台】呪術廻戦がパチスロ化!?あのメーカーが版権を取ったらしい

新台情報

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

 

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

 

 

呪術廻戦がパチスロ化!?あのメーカーが版権を取ったらしい

 

週刊少年ジャンプにて連載中の人気漫画『呪術廻戦』パチスロ化!?パチスロメーカーの山佐が版権を取得したとの噂が流れているようです。

 

 

 

 

 

 

 

山佐(YAMASA)

 

Lモンキーターン5
…準備中の噂が浮上(2022.08.17)
…準備中の噂が再浮上(2022.10.13)
…スマスロ(L機)との情報が浮上(2022.11.17)
…2023年末以降(2023.05.19)

 

L or S転生したらスライムだった件
 …開発中の噂が再浮上(2022.07.15)
 …6.5号機orスマスロとの情報が浮上(2022.08.11)
 …2023年秋以降?(2023.02.26)
 …メダル有【S機】でも適合との情報有(2023.03.30)
 …2023年9月以降(2023.05.19)

 

S〇イパルサー 新台Ver.
…ひっそり告知(?)

 

引用:ぱちんこキュレーション

スポンサーリンク

チラッと噂では聞いてたけど

 

山佐かぁ〜(素)

 

なるほど、あの呪術廻戦がパチスロ化ですか!!こりゃ相当注目は集まりそうですね。呪術廻戦の版権は本当にチャンスなんだからー。

 

てことはパチスロ化して世に送り出されるのはいつ頃になるんだろう。2~3年後とかになるのかな?

 

んー…あの呪術廻戦がパチスロ化するって相当なビッグニュースのはずなのに…

なんだろう、このあんま上がらない感じ()

 

スポンサーリンク

 

うん。まぁやっぱ一番の懸念点は

メーカー

ですよね。僕は「あぁ、山佐かぁ」ってなってしまった(正直)

 

だって最近山佐の台でおもろいなーと思えた台、ほとんどないもんなぁ。強いて言えばゼーガペイン2くらいかなー。

 

あ、けど全く期待してなかったスマスロキン肉マンはちょっと面白そうだと思いましたw

 

 

ちなみに僕は山佐のパチスロは好きです!最近は正直ちょっとアレだと思うけど、いい時の山佐が帰ってきてほしいと切に願っております。

 

呪術廻戦のパチスロで一世を風靡してやってください。

 

あ!そういえば同じくジャンプ漫画の「ト◯コ」がパチorスロ化するかもって噂も聞いたことあります。グルメスパイザー!

 

まーべるさん
まーべるさん
五条悟はカヲル君みたいになりそう
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
出現すれば大当たり!?

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!