スマスロSAOは面白い!S炎炎ノ消防隊を酷評したまりもさんの新台レビューがこちら

新台情報

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

 

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

 

 

スマスロSAOは面白い!S炎炎ノ消防隊を酷評したまりもさんの新台レビューがこちら

 

S炎炎ノ消防隊を「もう打てない」と酷評したまりもさんですが、『スマスロSAO-ソードアートオンライン-』「また打ちたい」と高評価し話題となっているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

レビューざっくり要約

・通常時は普通

・ATは叩きどころが明確でいい。キリトとアスナの上乗せが愉快

・出玉、演出、ゲーム性においてまた打ちたいと思える理由がある

・ホールのメイン機種になれそうなパンチある要素は感じられなかったが、簡単に客が飛ぶような台にも感じられなかった

 

 

スポンサーリンク

絶対酷評されると思ってました

 

キリトのLABめっちゃ楽しむやん(ニッコリ)

 

まりもさんがLAB(ラストアタックボーナス)を予想以上に楽しんでたのが個人的にはジワりましたw 特にキリト!

 

賛否両論分かれるイメージのスマスロSAOですが、どうやらまりもさんにとっては好印象だったみたいですね!

 

 

 

僕の個人的な意見ですが、おそらくこのSAOは設定も悪くないと思うんですよね。まりもさんのアームも良いしw

 

なので

こぜ1のSAOを打っても同じ評価をしてたのかな

とはちょっと思いました!

 

SAOは他の6号機と同じでベタピン運用だとお客さんはソッコーで飛ぶと思いますが、設定を使えばワンチャンあるんじゃないですかね?

 

他のトンデモスマスロに疲れた人(打てない人)でも「SAOならまぁ打てる」的なポジションだと思いますからね。

 

あぁ。一度でいいからSAOの設定6を打ってみたいものです。

 

 

まーべるさん
まーべるさん
キリトの連撃でウキウキしてるまりも可愛い
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
またキリトに一人堕ちたな

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!