【日本一】ジャグラー159台が全台設定6!?マルハン新宿東宝ビル店の5月21日の結果とデータ

2023年5月23日パチスロ,パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

 

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

 

 

ジャグラー159台が全台設定6!?マルハン新宿東宝ビル店の5月21の結果とデータ

 

5/21のマルハン新宿東宝ビル店(東京)ですが、159台設置のジャグラーシリーズ全台設定6を思わせるデータ(総差枚数+377,300枚)となり話題となっているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

これは日本一不可避

 

あれ、昨日は5月5日だったかな?

 

という事でヤマダ店長の着任3周年記念日はジャグラー159台が全6となった模様です。うん、これは全6と言い切っていいレベルですな。

 

さすが日本一を目指しているだけあってやる事が規格外ですね!ちなみに僕はその日は45っぽいファンキーを終日粘ってましたね。虚しい(真顔)

 

まーべるさん
まーべるさん
次はスマスロ北斗全6で
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
青汁王子かな

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!