エリア長激怒!P-WORLDに営業していない機種(解禁前の新台など)を掲載するとどうなる?

パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

 

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

 

 

エリア長激怒!P-WORLDに営業していない機種(解禁前の新台など)を掲載するとどうなる?

 

ピーワールドに営業していない機種(解禁前の新台など)を掲載しているお店に業界関係者が怒りをあらわにしているが話題となっているようです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

※ちょっと前に追加された「導入予定店舗」とは別らしいです。画像は一例。

引用:パチンコパチスロドットコム

 

スポンサーリンク

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

スポンサーリンク

チラホラやってる店見かけてたけど

 

アレあかんかったんや…(無知)

 

たまにありますよね。まだ打てない新台が載ってて「おっ、もう打てるんか!?」ってなって、店に行ったら置いてあるだけで打てないパターンですねw

 

確かにエリア長さんの言う通りかもしれないですね。

 

俺はこの台が置いてあるって書いてあったからこの店に来たんや!

 

って方からすれば、そりゃ腹立ちますよね。

 

掲載した人がダメだとわかってやったかどうかは定かではありませんが、やっぱルールは守らないかんと思いますね!

 

やったもん勝ちが通る環境だといずれ無法地帯になるからなぁ。

 

まーべるさん
まーべるさん
スマスロまどマギ、置いてます!
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
今はベニヤ板ですが、必ずここに導入する予定なんです!

 

[ytb]

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!