ハイエナで打ったカバネリで金トロフィーが出現するも捨てたスロッターが炎上しているらしい

パチスロ

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

 

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

 

 

ハイエナで打ったカバネリで金トロフィーが出現するも捨てたスロッターが炎上しているらしい

 

パチスロ甲鉄城のカバネリで金トロフィー出現(456濃厚)→即捨ての立ち回りをツイートした某ハイエナスロッターの方が炎上しているようです

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

そんな炎上するような内容なのかな

 

過剰に反応しすぎでは…??

 

そう思ってしまったのは僕だけでしょうか?捨てた理由も56っぽい北斗が空きそうなのとゴブリンスレイヤーの1000ハマリが落ちた(更に期待値の高い台を狙った)からと言われてるので、別にわからんでもないけどなぁコレw

 

こんなバシバシ叩かれてる理由ですが、リプライや引用リツイートから察するに

普段のツイートが原因なんちゃいますかね~。

 

 

おそらく普段からこういう強めの内容をちょいちょい発信してるが故のこの反応だとワイは予想します!

 

まぁnote打ってる人だからこういう内容にはなりがちだよなぁ。おそらくこういうツイートも注目を集めるために意図的にやってるもんだと思ってますw

 

まーべるさん
まーべるさん
カバネリはセンシティブなコンテンツだから
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
本人は釣り感覚でやってそう

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!