「もう限界かもしれない。誰か助けてくれ」 パチスロ生活者のリアルな嘆きがこちら

パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

 

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

 

 

「もう限界かもしれない。誰か助けてくれ」 パチスロ生活者のリアルな嘆きがこちら

 

「お前らはなんで専業をやってるの?俺はもう限界を迎えているのかもしれない。誰か助けてくれ」 ピン専業のリアルな嘆きが話題となっているようです。

 

 

てかお前らってなんで専業やってんの?

 

俺は朝起きて決まった時間まで言われっ放しで決まった額しか貰えない腐った社会にうんざりだからこんなゴミみいな生活送ってる。

 

でも正直、普通に社会生活送ってた時に思い描いてた専業やりたいって気持ちは欠片もない。

 

下手くそだし正直毎月どうやって切り抜いていこうって焦りの中で苦しもがいて生きてるのが現実。ヘラヘラしてるようで毎日ストレス抱えながら生きてる。

 

何が言いたいかって最近マジでスロット勝てない。終わってる。

 

これは俺だけなのかもしれないけど専業やってると好きな女もできないし毎日同じことの繰り返しでマジで鬱病。

 

専業ってやっぱり人並み以上に稼いでこその専業だと思うんだよね。正直俺は堕ちるところまで堕ちてるしいつ死んだっていいような身分。

 

ただこうやってたまたまTwitterで繋がってる同じような世界線で生活を送ってる人たちと繋がれてるのは何かの縁だと思うし俺にとって唯一の救いだと思ってる。

 

ゴミなりに頑張ってるけどなんか自分の中で限界を迎えてるかもしれん。誰か助けてくれ。

 

スポンサーリンク

 

軍団の打ち子をやめて専業になったらしい

 

 

スポンサーリンク

 

周囲の反応

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

スポンサーリンク

凄く良いツイートだと思う

 

なんか良いですよね、このツイート。

 

アレですよ、専業が負けててメシがうめぇぜwって意味じゃないですからねw こうやって自分の弱さを人にさらけ出せる人、ワイは好きですよ!

 

ただ、他の人も言われてますが

以前打ち子をやってた軍団の抜け方はよくないと思います。

 

 

自分に稼ぐ力がないから打ち子として雇ってもらい賃金をいただく訳ですからね、やめる時は「稼がせてもらってありがとうございます」以外は基本ないと思うんですよねw

 

ツイートを見てる感じだと専業から兼業に転身しようとしてるのかな?

 

ちなみに僕はその方がいいと思います!サラリーマンはとりあえず会社に出勤してれば毎月給料貰えますからねw

 

それ+αで期待値稼働で稼ぐスタンスにした方がメンタルは安定すると思います。社会保険にも入れますしね~、全然悪くないと思いますよ!

 

まーべるさん
まーべるさん
イキリ散らかしてる専業よりずっと好感が持てるわ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
パチ屋以外にもお金を稼ぐ場所はたくさんあるんやで

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!