「カバネリは私からすると5スロみたいな感じ」と発言した某女性演者がカバネリ打ちに怒られている件について

2023年11月30日パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

 

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

 

 

「カバネリは私からすると5スロみたいな感じ」と発言した某女性演者がカバネリ打ちに怒られている件について

 

ジャンバリTVの新人女性演者である愛波優子さんが「カバネリは荒波台が好きな私にはマイルドすぎて5スロみたいな感じ」と発言し、カバネリ打ちの怒りを買ってしまったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

advertisement

 

勝ちに徹した結果、無事設定456をツモれた模様

第七話=設定456濃厚

 

 

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

 

 

advertisement

カバネリはセンシティブコンテンツ

 

で?はめちゃくちゃ効いてるな()

 

愛波さんの言いたい事はめちゃくちゃわかるんですけどね!僕もスマスロばかり打つようになってカバネリがめちゃくちゃマイルドに感じるようになりましたからねw

 

ただカバネリはセンシティブなコンテンツですからね!この発言を受けて

 

カバネリ打ち
カバネリ打ち
設定56で5万イカれる台やぞ。なめてたらあかんで

 

カバネリ打ち
カバネリ打ち
なんや!それはカバネリ打ちは5スロしか打てん貧乏人っちゅーことか!桐生チャン!

 

などの声が上がっている模様です。

 

特にカバネリに関する発言は燃えたくなければ言葉選びは慎重にされた方が良いのではないかと個人的には思います。燃えるのは命だけでヨシ。

 

まーべるさん
まーべるさん
ネリキッズこわっ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
5スロみたいな~はちょっとマズかったかもしれんね

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!