【設定漏洩】晒し屋がホールから得た情報を悪用してインチキするケースは実在するのか?

2023年9月30日パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

晒し屋がホールから得た情報を悪用するとどうなる?

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

何かご意見等があれば是非X(旧Twitter)の記事更新ポストのリプライ欄に書き込んでいってください!

 

 

晒し屋がホールから得た情報を悪用してインチキするケースは実在するのか?

 

店から貰った設定に関する情報を悪用し、自分が用意した打ち子軍団でやりたい放題の悪質な晒し屋が存在するようです。(某系列店でよく起きる事象との事。関東圏?)

 

 

 

 

 

 

 

 

advertisement

 

そもそも晒し屋って何?

 

晒し屋とは

・ホールは「明日は全台設定56機種があるよ!」とか「この前のウチの特日、ジャグラーが1/2で設定56だったよ!」とか言って広告宣伝したいけど、風営法的によろしくないのでそれはできない。

そんなホールに代わって「あの店、明日はアッチッチらしいよ!」と広告宣伝してくれる人たちの総称・俗称。噂によると業界関係者が多いらしい。

 

advertisement

晒し屋のイメージが悪い最大の原因

 

こういう話が定期的に出てくるから晒し屋のイメージはずっと悪いままなんだろうなぁ。

 

僕は晒し屋の方何人かとお会いしたことがありますが、みなさん普通にメチャクチャいい人だったんですよね。なので晒し屋やってる人の全員が全員こうではないと思うんだけどなぁって感じなんですよねぇ…。

 

そういう心情ではあるんですが、こういう話は

やっぱ普通に腹立ちますよねw

 

こういうのが横行してるなら晒し屋なんていらねぇよ!ってそりゃなりますわなw 10月1日からのステマ規制で晒し屋業はだいぶしんどくなると思うけど、みなさんどうするんやろな…。

 

 

まーべるさん
まーべるさん
晒し屋って呼称がもう蔑称っぽいわよね
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
お伝え屋

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!