パチスロをやめる時に「何か設定示唆は出ましたか?」と専業っぽい人に聞かれた時の答え方

パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

パチスロをやめる時に「何か設定示唆は出ましたか?」と専業っぽい人に聞かれた時の答え方

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

何かご意見等があれば是非X(旧Twitter)の記事更新ポストのリプライ欄に書き込んでいってください!

 

 

パチスロをやめる時に「何か設定示唆は出ましたか?」と専業っぽい人に聞かれた時の答え方

 

台をやめる時に専業っぽい若い兄ちゃんから「何か設定示唆出ました?」と聞かれたらどう答える?が話題のポストが注目を集めているようです。

 

 

 

 

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

 

 

advertisement

ワイならこう答えます

 

僕は聞いてきた人の印象や聞き方で答え方を変えてます!

 

答えてあげてもいいなって感じられる方には正直に答えます!何なら聞かれてない予想設定まで言いますw

 

こいつには教えたくないなって方には「ちょっとよくわかんないです」 or 「なんでですか?」と答えるようにしています。そう答えるとだいたい「なるほど…」みたいなリアクションをしてどこかに消えていきますね()

 

 

「何か示唆出ました?」と聞かれた時の正直な心境

 

自分が得するだけの情報をタダで教えてもらえると思ってんじゃねぇ!!

 

僕はこんな感じですね。器の小さい人間で大変申し訳ないですがこれが本音ですw そういうのを聞く時は自分からも何かを提供する or めちゃくちゃ下手に出て丁寧に聞けよって思ってますw

 

上のリプライにもありましたが、飲み物の一本でも持ってきてくれたら100%答えるし、答えた後にこちらから飲み物をお返しします。

 

そういうのもナシにただ自分が得するだけの情報を無料で聞きだそうとする姿勢には、正直良い印象は持てないですね~。僕自身も基本的にそういうのは聞かないですし、聞く時は自分からも何か情報をお返しするようにしています。

 

ちなみに大阪に引っ越してからそういうのを聞かれる事が多くなりましたw これはおそらく専業のコミュ力の差でしょうね!大阪はほんとコミュ力高い人多いからな~。

 

まーべるさん
まーべるさん
何か示唆出ましたか?
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
虹トロ出ましたけど時間ないんでやめます(-3000枚+本当は出てない)

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!