昨今のパチスロの新台多すぎ問題を店長はどう思っているのか

2023年10月13日パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

昨今の「パチスロの新台が多すぎる問題」を店長はどう思っているのか

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

何かご意見等があれば是非X(旧Twitter)の記事更新ポストのリプライ欄に書き込んでいってください!

 

 

昨今のパチスロの新台が多すぎる件について

 

「もしかして無理に(機歴などで)たくさん新台を買わない方がいいんじゃないか?」と、某パチンコ店グループの店長達が気付いてしまったようです。

 

 

昨日の店長会議は盛り上がったなー!

店長達の中でも無理に新台多台数入れなくて良い派が増えてきてますね。

付き合いで稼働しない台導入すると、その台を撤去する為にまた新台を導入しないといけない。

結局2倍のコストかかる上に、本命機も稼働する保証無いし…

新台なんか今の半分くらいの導入台数にして、後は中古で補えば良いかなと自分は思います😌

 

 

12月導入予定の新台パチスロラインナップ

花の慶次
モンキーターン5
リングにかけろ1
マジカルハロウィン8
マクロスフロンティア
ファイヤードリフト
吉宗
ラブ嬢
クランキークレスト
仮面ライダー
北斗の拳(増産)

ゴーゴージャグラー(増産)
など

引用:two modeさんのポスト

 

【コレも出る!?】

 

advertisement

 

周囲の反応

 

 

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

ワイは全く問題ないです。

 

僕は1ユーザーでしかないので完全客目線の意見になりますが、

マジでこんなに新台いらんすww

 

あんまり新台が多すぎると我々への還元率が下がってんじゃねぇか!?と心配になるくらいですからね。もうちょっと新台のスパンを長くしていただけたらな〜と個人的には思っております。

 

てか12月の新台導入予定ラインナップ、見ました?あれヤバくないですか?完全にクライマックスシリーズ(意味深)ですよね。店が心配になりますよ、マジで。おーん。

 

まーべるさん
まーべるさん
まどマギフォルテ埋もれそう
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
北斗の客をとりもどせ!!

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!