脱税してる専業がイキる光景はパパ活女子のアレにそっくりらしい

2023年10月15日パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

某美人スロ垢女子さんの発言「専業のイキりはパパ活女子のアレにそっくり。脱税者は威張れる立場にない」

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

何かご意見等があれば是非X(旧Twitter)の記事更新ポストのリプライ欄に書き込んでいってください!

 

 

専業のイキりはパパ活女子のアレにそっくり!?

 

「自称専業の100万超えの未納税の収支表でドヤってエンジョイ勢にマウントを取る光景は、パパ活女子が会社勤めをバカにするアレにそっくり。脱税者は威張れる立場にない」との某美人スロ垢女子さんの発言が話題となっているようです。

 

 

 

 

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

ジャイロボールど真ん中来ましたね!

 

このポストに対して1万いいね押したいってくらい共感される方は結構多いんじゃないでしょうか?そういう僕もめちゃくちゃ共感しましたw

 

パチンコパチスロの勝ち額に対しては納税しなきゃダメ派・しなくていい派の意見で分かれてると思うんですが、僕の顧問税理士の方は年間50万以上勝ったら本当は確定申告しなきゃダメって言ってましたね~。

 

 

と言っても、実際Xで収支表上げてる人が税務署にチクられてガッポリ税金持ってかれたって話を聞いたことがないんですよね!

 

なので本来は納税しないといけないけど…って位置付けのグレーなもんだと僕は思っています。

 

ただ、そういうグレーゾーンだから納税してないって事実は

まぁ~叩かれる材料になると思うんですよねw

 

なのでSNSで叩かれたくないって人は、収支表などは上げず静かに稼働したほうがいいんじゃないかなと個人的には思います。

 

わしょう
わしょう
収支表を上げて承認欲求を満たしたい…!

 

って思いがあって実はやってるって人は、僕は他の満たす手段を考えた方がいいと思います!

 

いやね、載せたい気持ちはメチャクチャわかりますよw メチャクチャわかるんだけれども…僕はやっぱ長い目で見ても絶対その方がいいと思いますな~。

 

まーべるさん
まーべるさん
私は資産が1億あるけど趣味でハイエナやってる
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
典型的だなぁ

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!