『パチスロク〇台大賞決定戦2023』が開催!ノミネート機種がこちら

2023年10月16日パチスロ

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

『パチスロク〇台大賞決定戦2023』

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

何かご意見等があれば是非X(旧Twitter)の記事更新ポストのリプライ欄に書き込んでいってください!

 

 

パチスロク〇台大賞決定戦2023

 

5chにて開催中の『パチスロク〇台大賞決定戦2023』の投票データ(途中経過)をまとめました。

 

 

ク〇台大将軍(大賞)

👑Lエヴァンゲリオン  未来への創造👑

・この台が出るまで団栗の背比べだったのに全部持ってった。議論の余地なし

・エヴァは超えられない(笑)

・ク〇台の条件が全部揃ってる
(ytrさん)

・この台は打たない方がいい
(サトシーニョさん)

・エバーだけは打たんといてくださいよ!

・エヴァスロリュックは罰ゲーム

 

引用:Lエヴァ導入記念キャンペーン

 

 

 

ク〇台三大天

🥈L戦国バサラGIGA🥈
🥈Lバイオハザードヴェンデッタ🥈
🥈S傷物語🥈

・スマスロで出した意味がわからない
(戦国バサラ)

・全ての要素が全部微妙に面白くない
(ヴェンデッタ)

・リセ狩りされてプッシュボタン押されて終わり
(傷物語)

 

advertisement

 

ク〇台四天王

🥉S織田信奈の野望 全国版🥉
🥉Sメイドインアビス🥉
🥉Lベルセルク無双🥉
🥉Lまどマギフォルテ🥉

・織田信奈とアビスは三大天レベル

・119って数字で釣ろうとしてる感半端ない
(ベルセルク無双)

・まだ出てないけどもうダメそう
(まどマギフォルテ)

 

advertisement

管理人から一言

 

まどマギフォルテ導入前からノミネートされてて草。

 

なんでや!まだ導入されてへんやろ!何となく嫌な予感がするのはわかりますけどね()けど実際に打ってみたら面白いパターンもあるからなぁ。

 

大賞候補のLエヴァはまぁほぼ当確でしょうね!僕自身もハイエナポイントが多い!以外の前向きな意見をほとんど聞いたことがないですからね()

 

三大天もかなり強力なラインナップだと思います。特に傷物語ね。

 

僕は物語シリーズは6号機セカンドシーズンも含めて好きなんですが、傷物語は

ハイエナ以外で打ったことないんだよなぁ()

 

なんで打とうと思わないんだろうな…倍々もあるし物語シリーズのパチスロではあるんですけどね。ちょっとハイエナ要素が強すぎるのがイカんのかなぁ。

 

まーべるさん
まーべるさん
エヴァスロリュックで通勤したい
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
電車で背負ってたら台パンされそう

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!