勝率100%!?『スマスロLエヴァンゲリオン 未来への創造』を全6にするとこうなる【楽園相模原】

パチスロ

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

楽園相模原店(神奈川)が『スマスロLエヴァンゲリオン 未来への創造』を全台設定6にした結果

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

何かご意見等があれば是非X(旧Twitter)の記事更新ポストのリプライ欄に書き込んでいってください!

 

 

『スマスロLエヴァンゲリオン 未来への創造』を全6にした結果

 

楽園相模原店(神奈川)の『スマスロLエヴァンゲリオン 未来への創造』の全台設定6濃厚データ・スランプグラフがこちらです。

 

 

 

 

 

 

advertisement

 

Lエヴァに関する補足情報

 

advertisement

管理人から一言

 

設定6の勝率100%は神台不可避。

 

という事で俺たちの楽園相模原店がみんな大好きスマスロエヴァをしっかり全6にしてくれたようです。これがスマスロの設定6かー()

 

しかし勝率100%は普通に素晴らしいですね!(面白いかは別として)差枚は+200~枚+5000枚とヒキでそれなりに左右されるようです。

 

本機は2023年ク〇台大賞の候補としてぶっちぎりで期待されているようですが、これを機に評価が見直されるかもしれませんね!

 

まーべるさん
まーべるさん
そんな訳ないでしょ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
通常時・AT中ずっとアニメ垂れ流しでOK

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!