【新台】「スマスロLゴールデンカムイ」がサミーから登場!?気になるスペックとゲーム性は

新台情報

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

「スマスロLゴールデンカムイ」

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

何かご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

 

ゴールデンカムイがスマスロ化!?

 

「冒険・歴史・文化・狩猟グルメ・GAG&LOVE和風闇鍋ウエスタン」がキャッチコピーの人気漫画・アニメ作品『ゴールデンカムイ』の6.5号機スマートパチスロがサミーから販売予定となっているようです。

 

 

 

版権作品のあらすじ

時は明治末期。日露戦争最大の激戦地203高地を生き延び"不死身"の異名を持つ元陸軍人・杉元佐一は、戦死した親友との約束のため、かつてゴールドラッシュにわいた北海道で砂金を集める生活をしていた。

そんな彼に、アイヌの一派が集めた埋蔵金とその在り処を示す刺青を彫られた24人の脱獄囚の話が舞い込む。千載一遇のチャンスに歓喜したのも束の間、刺青に執着した為にヒグマに襲われ彼は危機に陥る。

その窮地を救ったのは偶然通りかかったアイヌの少女・アシㇼパだった。彼女もまた、その埋蔵金と因縁がある事を知った杉元は、彼女に手を組もうと持ちかける。

しかし、金塊を狙うのは杉元たちだけではなかった。箱館戦争を生き延びていた新撰組鬼の副長・土方歳三。大日本帝国陸軍第七師団の精鋭たちを率いる鶴見中尉。

金塊の在処を示す刺青人皮を巡って、陰謀と策略が渦巻く一大サバイバルバトルが開幕した!

引用:ピクシブ百科事典

 

advertisement

 

メーカーはサミーとの噂あり

 

スペック・ゲーム性

・不明(順次追記予定)

 

導入予定日

・不明(順次追記予定)

 

advertisement

管理人から一言

 

ヒンナヒンナ!

 

という事でかなり前から噂になっていたゴールデンカムイがスマスロとしてサミーから登場するみたいです。

 

僕はアニメの半分くらいは観たんですが、当時忙しかったのもあって途中で止まっちゃってるんですよね。ちゃんと残りの分も予習しとかないかんな…。

 

サミーから出てくれるのは大変有難いのですが、幼女戦記やペルソナ5のような設定6の機械割108%程度のアレは勘弁していただけたらなと思っておりますw

 

設定狙い勢からすると設定56の割が低いってだけで打ちたい欲下がりますからね!サミーさんそこんとこはマジでよろしくお願いいたします!

 

まーべるさん
まーべるさん
アイヌの人の名前が覚えられない
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
アシㇼパさんの親父はウイグルみたいな名前だった気がする

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!