【スマスロ北斗の拳】ケンシロウ昇天モードならぬ「ケンシロウ覚醒モード」が登場してしまう

パチスロ

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

ケンシロウ覚醒モード

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

何かご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

 

ケンシロウ覚醒モードとは

 

情報発信者のヲ猿さんが特定の条件下で0Gから機械割108%が見込める「ケンシロウ覚醒モード(ヲ猿さん命名)」に関する考察noteを公開し話題となっているようです。

 

 

 

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

誰かと思ったらヲ猿さんで草。

 

ヲ猿さんは情報発信者界隈で有名な方ですね!ヲ猿さんのnoteだと正直ちょっと気になるなw

 

これを受けてサミーに報告してる方もいましたが、昇天モードとは違って仮にそのようなモード(状態)が実在したとしてもスマスロ北斗の拳のネガキャンにはならないと思うので、サミーは動かないんちゃうかなーとワイは思ってます!

 

これでサミーがケンシロウ覚醒モードはありまぁす!的なことを開発者ボイスとかでポロっと喋ったらケツ浮くなぁ()

 

 

まーべるさん
まーべるさん
シンサウザー覚醒モード
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
覚醒しなくても強いて

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!