【新台】『スマスロLバジリスク ~甲賀忍法帖~ 絆2 天膳 BLACK EDITION』の演出やゲーム性はほぼ絆2そのままの模様

新台情報

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

『スマスロLバジリスク ~甲賀忍法帖~ 絆2 天膳 BLACK EDITION』

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

何かご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

 

『スマスロLバジリスク ~甲賀忍法帖~ 絆2 天膳 BLACK EDITION』の試打動画が公開

 

2023年12月18日導入予定 ユニバーサルの新台6.5号機スマートパチスロ『Lバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION』試打動画が公開されました。

 

 

advertisement

 

バジリスク絆2天膳の概要

 

 

 

 

バジリスク絆2天膳の概要

・演出やゲーム性はほぼ絆2そのまま

・バジリスクタイムも絆2と同じくシナリオ管理

・絆2の悪かった部分を直して新要素を追加してスペックアップしましたよバージョン(管理人目線)

 

advertisement

 

ユーザーの声

 

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

思ってたより悪くないんじゃないかコレ?

 

演出やゲーム性がほぼ絆2そのままって話は以前から聞いていたのでぶっちゃけあまり期待していなかったのですが、これはこれでアリかもしれんなぁ。

 

そもそもベースになってる絆2が面白いですからね!下手にイジらす悪かった部分を改善して、若干の新要素の追加してスペックアップしましたァーン‼︎的な台ですね。

 

ぶっちゃけ最初は

バジリスクの初スマスロが焼き直しかよw

って思ってたんですよね(正直)

 

けど試打動画を観て思ったけど、これはこれで悪くないな。ワイは設定が入るなら全然狙いたいし、こういうのでいいのかもしれん。

 

最初から人気大爆発!って事にはならないけど、好きな人は好きでなんだかんだで結構打たれてるよなぁあの台的なポジションに落ち着いていくと予想しておきますw

 

まーべるさん
まーべるさん
天膳が主人公じゃないんかい
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
いのちの精をおそそぎ申す!

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!