軍団やプロを通報できるシステムをメッセが導入したらしい

パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

軍団やプロを通報できるシステムをメッセが導入したらしい

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

 

軍団やプロを通報できるシステムをメッセが導入したらしい

 

パチンコチェーンメッセが軍団・プロと思わしき人を通報できるシステムを導入し話題となっているようです。

 

 

 

advertisement

 

引用:P-WORLD

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

ええやんこれ!

 

マナーが悪質な人を通報できる手段があればなーとずっと思ってたんですよね。うんうん。このシステム、いいんじゃないですかね?

 

ん…でもよく見てみると

マナーが悪質な人ではなく「プロ・軍団と思わしき方」としか明記されてない

んだよなぁコレ…。

 

現状だと『プロ・軍団ではない一般ユーザーの台パンマンや掛け持ちマンは通報できない』とも受け取れるので、そこは文言を追記した方が良いんじゃないかなと思いました!

 

ただシステム自体はとても良いと思います。サンキューメッセ。稼働エリアに店舗ないけど()

 

まーべるさん
まーべるさん
俺はプロじゃないから台パンOK!鉄拳制裁!
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
人の心とかないんか?

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!