4号機(設定6)の機械割ランキングがヤバい!1位~10位がこちら

パチスロ

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

4号機パチスロ(設定6)の機械割ランキング

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

 

4号機(設定6)の機械割ランキング

 

4号機(設定6)の機械割ランキング(1位~10位)は以下のようになっています。

 

10位 ダブルチャレンジ

本機の概要

機械割(設定6):150%


メーカー:ロデオ(2001年)

機種説明:純増3枚のAT機で、天使ATと悪魔ATが存在。それぞれのAT突入時に獲得ゲーム数を最高30倍まで増やすことができる「ドリームチャレンジ」を搭載。

 

9位 ガメラ・オオガメラ

本機の概要

機械割(設定6):151%


メーカー:ロデオ(ガメラ…2000年 オオガメラ…2001年)

機種説明:スペックが甘い上に逆ハサミ打ちや1枚掛け打法など攻略要素が多い。

 

8位 ゴルゴ13

本機の概要

機械割(設定6):153%


メーカー:平和(2001年)

機種説明:AT「ゴルゴチャンス」の初当たり1回の最大連チャン数は130連(1setで約90枚の出玉)。

 

advertisement

 

7位 サイバードラゴン

本機の概要

機械割(設定6):154%


メーカー:山佐(2001年)

機種説明:A400+ATタイプ。山佐初の爆裂AT機で、AT1回の初当たりで継続は2連~255連(255連で一撃5万枚)

 

6位 ハクション大魔王

本機の概要

機械割(設定6):155%


メーカー:サミー(2002年)

機種説明:A+ATタイプ。設定6はボーナスだけでも勝てる性能のため「万枚設定」と呼ばれていた。

 

5位 ギャンブルコンボ2

本機の概要

機械割(設定6):159%
(フル攻略)


メーカー:アルゼ(2001年)

機種説明:ボーナスのフラグ持ち越しナシという斬新なシステムを搭載(成立ゲームに揃えないとボーナスが消滅)。ボーナスは成立ゲームで100%告知されるが、右の3択ボーナス図柄を当てられなければボーナス図柄は揃わない。 

 

4位 ミリオンゴッド

本機の概要

機械割(設定6):159%


メーカー:ミズホ(2002年)

機種説明:みんな大好きミリオンゴッド。1/8192で成立する一撃約5,000枚を獲得できる最強フラグ「プレミアムゴッドゲーム(GOD揃い)」が人気を博した。コインベースは約20Gと極悪。

 

advertisement

 

3位 サラリーマン金太郎

本機の概要

機械割(設定6):160.93%


メーカー:ロデオ(2001年)

機種説明:AT「金太郎チャンス」とBIGボーナスとの連打で出玉を増やす爆裂機。時速5,000枚が宣伝文句であったが、射幸心を煽るという理由により他メーカーの数機種とともに検定の取り消しを食らった。

 

2位 コンチ4X

本機の概要

機械割(設定6):169%


メーカー:アルゼ(2001年)

機種説明:コンチシリーズ最強のスペック。レギュラーの引き次第でどこまで続くかわからない夢と希望が詰まったAT「スーパーラッシュ」の爆裂度に多くの人が魅了された。

 

advertisement

 

1位 神輿

本機の概要

機械割(設定6):261.6%


メーカー:テクノコーシン(2002年)

機種説明:「ミリオンチャンス」と呼ばれる店側が仕込むことができるモーニングは25,000 or 50,000枚出すまでATが終わらないというあたおか仕様。ちなみに機械割261.6%はこのミリオンチャンス発動が条件の数値との事。

 

【参考記事】

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

1位がブッ飛んでて草。

 

「設定6は110%は欲しいなー」とか「114.9%アチィー!」とか言ってる昨今のあれは何なんだろうと思わせられるレベルのブッ飛びっぷりですよね()

 

このイカレっぷりでもパチ屋は儲かってたって話ですからね!もう訳わからんすわw

 

ワイのパチスロは5号機デビューなんですが、4号機時代のパチ屋にも行ってみたかったなー。これでイベントもバリバリだからそりゃ盛り上がるわなぁ。

 

まーべるさん
まーべるさん
サラ金の検定取り消しは草
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
なめんじゃねぇ(震え声)

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!