「『Lバジリスク絆2天膳』はコケてほしい」 ユーザーの悲痛な叫びがこちら

パチスロ

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

「『スマスロLバジリスク絆2天膳』はコケてほしい」 ユーザーの悲痛な叫びがこちら

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

 

「『Lバジリスク絆2天膳』はコケてほしい」

 

「Lバジリスク絆2天膳は絶対コケる。むしろ今後の為にコケてほしい。演出まんま絆2の手抜き台が流行ったらメーカーもこれで良いんだと手抜き台が横行してしまう」とのユーザーの嘆きが話題となっているようです。

 

 

 

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

 

 

 

【Lバジリスク絆2天膳はこんな台です】

 

advertisement

管理人から一言

 

ワイはぼちぼち流行ると思う。

 

大ヒットまでは行かないけど、新鮮味がないとか焼き直しとか言われながらもそこそこ人気のある台になると予想してますw

 

北斗無双マンさんの言いたい事はめちゃくちゃわかるんですけどね!けどワイは焼き直しや二番煎じでも面白ければ問題ないと思う派なんだよな~。

 

面白くなければ自然と誰も打たなくなるだろうし、店は警戒してあまり台数を買わなくなると思うんですよね!

 

「あーそろそろ絆をシバきたくなってきてたンだわ」って人は何だかんだで打つだろうし、ヴヴヴゃからくりは打てないけど…って人にも需要はそれなりにあるんちゃうかなーと思ってます。

 

これが流行ったらまどマギの次回作は叛逆を低ベース化してAT性能を高めただけの「ほむらPURPLE EDITION」みたいな台が出るかもしれん(安易)

 

まーべるさん
まーべるさん
予算ないの?
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
もうGODで取り返すしかねぇぞ…!

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!